◯幸せ者です◯

こむばむわー★
眞琴でーす(o^^o)



昨日のお誕生日会の写真です(o^^o)


めっちゃ嬉しかったなー


写真のクッキー超かわいくないですか?

プレゼントも色々もらったけど
これかわよ過ぎて食べれないよー(>_<)笑


あと欲しかったタンブラーや、お花、ブレスとかカードとか…
みんなありがとうです(*^^*)

わたし幸せ者です★



写真の表情も嬉しそうですが…
この後わたしはベロベロにf^_^;)笑


たはは〜


あと、
おばーちゃんがbeamieすいーつのケーキを
買ってくれるみたいで(o^^o)やったー!


好きなケーキを頼んでいいと言われました★


どれにしよー??
まような♪( ´▽`)








★おへんじ★

村ちゃんさん
さっきのクッキーは今回はハート型だけでした♪( ´▽`)
前までどうぶつの型があったのにどこにやってしまたんでしょう?笑
星型かわいいですね(o^^o)



アイドルヲタさん
バナナジュースとクッキーの組み合わせ最高ですねo(^▽^)o
うれるかな?笑
ありがとうございます★
だいぶよくなってきました!



くりちゃん
はい、今回のクッキーは
焼き加減がいいかんじでした♪( ´▽`)
友達もよろこんでくれましたよ(o^^o)
ありがとうです(*^^*)

コメント

まこちゃん、プレゼント、よかったですね。

そして、おばあちゃんからもプレゼントをもらえる
なんて、確かに、幸せ者ですね。(笑)

まるみる 2011年07月11日

まこちゃ~んお酒飲み過ぎダメ~(`・ω´・)+


足に障るでしょ!


今回は特別だからね(^_-)

も~心配してるんだからね(o・・o)/

アイドルヲタ 2011年07月11日

おばあちゃんにケーキ食べてもらえるの、楽しみだねウィンク

南栗橋博士 2011年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️