コメント

たまには「おしとやか清純少女」に
なってみては??あっかんべー

ユウテ 2011年07月12日

真っ白、乙女。
汚せないねうれしい顔

白ミニワンピで完璧乙女は如何ですか?
もちろん、写真待ってますわーい(嬉しい顔)

こば☆こば 2011年07月11日

あらかわいい♪
服に合わせた姿是非みてみたいです!


先日姉が、うちのアパートに来て、ツタヤのCDを自分用に取り込んで欲しいと頼まれたので作業してCD渡したんですが、
ふと僕の時計コレクションに目をやり、「なにこれ、気持ち悪っw。」っていわれたんですが、、時計いくつも持ってるのって気持ちわるいですかね?

大人になったら、シーンによっていくつも使い分けたほうがカッコイイと思って揃えたんですがね。

ちなみに全部カシオですw。
全部合わせたら、ブランド物の機械式のやつ買えますが、身分不相応ということでw。
しかし断然カシオの方が、電波時計で時間狂わないしチタンで軽いしすごいんですよ!

上の画像がそのコレクションです。
やっぱきもいですかね。。?

マーカス・ぽん 2011年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。