ベストフレンドBD 計画

大事な友人にサプライズでバースデープレゼント計画♪♪



プレゼントは何がいいかかなり迷ったけれどこれに決定(^^)

●自分がもらってうれしい物と、友人のイメージで決めました


1サボンのボディーウォッシュ(友人のイメージカラーはオレンジでサッパリ系が好きなのでこれをチョイス)

2サボンの泥洗顔(かなり人気あるみたいで、毛穴の汚れまで取れつるつるになれるのでこれをチョイス)

3ラドゥレのハンカチ(見た瞬間即買いしました笑*友人はハムスターも好きでハムスター似なんです笑*私は犬バージョンでおそろに)

サボンは私も前からずーっと気になっていて、お店に入ったら予想以上に良くて自分もほしくなっちゃったぐらいでした笑*



お店は友人も好きなスイーツで有名なソルレヴァンテに決定♪



前持ってお店の人には友人のプレゼントを預かってもらい、サプライズをお願いしてありました♪



でもここ、スイーツがかなりの豊富なので、友人が選んだスイーツにサプライズでネームプレート、プレゼントを持ってきてもらうようにお願いしてたんです。



でも予想外の事が!!!


友人がまさかのスイーツを頼まないムード笑



待ち合わせが15時30だからお昼食べて来たと思ったら食べていなくパニーニを注文!
さりげなくケーキも薦めてはみたものの、

友人少食だからそこからスイーツ自分では頼まないだろ…

って思い、


てんぱった私は、店員さんに相談をし、サッパリ系であまりボリュームがないケーキを選んでもらいケーキを出しました♪



そしたら友人があたしの行動に納得したらしく大笑い笑*


でもすっごく喜んでもらえました(^^)


喜んでもらえて本当にうれしかったな♪♪



誕生日ってその人が生まれた特別な日。



だからこそ特別な事をしたいですよなね〜♪



プレゼントを選ぶのも楽しいけれど、こうやって喜んだ顔が見られると本当うれしくなる(^^)


おめでとー!!

コメント

まるみるさんぴかぴか(新しい)

だって一年に一回の大切な友人の誕生日だからこそやりたいんですよねぴかぴか(新しい)



私も毎年この友人達にも素敵なお祝いしてもらってるのでほっとした顔揺れるハート

 すがの ひろえ 2011年07月14日

すばらしい、の一言です。

これだけの演出をしてくれたら、一生の
思い出に残るかもしれませんね。

今日は、いつも以上に、さすが、がーすー
さんと思いましたよ。。。

まるみる 2011年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^