ガッチガチやで。

こんばんはーぴかぴか(新しい)


いやいやぁー
あづいですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

やっと東京も梅雨明けしたようで
夏まっしぐらですね晴れぴかぴか(新しい)



今日はひっさしぶりに事務所に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

仲良しのゆみうさぴ(井上ゆみえ氏)と一緒に行ってきたよーん猫2るんるん

マネージャーから色々とお話をしていただき
横町、ちょっとしっかりしなきゃって思いましたあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ横町は努力が必要だexclamation

うんうん。。

頑張るぞっexclamation×2




かーらーのー


先程、指圧マッサージをしてもらいに行ってきましたーひらめき

鉄でも入ってるんじゃないexclamation&question
と色んな人に驚かれるほど凝り性の横町雷

今までコリをためにためまくっておりました冷や汗2冷や汗2冷や汗2

マッサージ師さんもビックリのガチガチ具合で
コリをほぐすのにかなり頑張っていただいたようで
終わった後はマッサージ師さん、若干息切れしてましたふらふらダッシュ(走り出すさま)

本当ありがとうございます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


コリはためずに、
ちゃんと日々の姿勢やストレッチなどで健康でいることが必要ですねひらめきダッシュ(走り出すさま)


しかし今日は体がかなり軽くなってよかったーうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
この前のコメント返信、すれ違いでできずすみませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

キキララグッズ、新しいのがたくさんあったので見ているだけで癒されました目がハートハートたち(複数ハート)

親知らずも大丈夫になったし
ももちゃんフル稼動しますうれしい顔グッド(上向き矢印)
お互いけっぱっていきましょうexclamation×2


◆ひろゆきさん
あはよ~です猫ぴかぴか(新しい)

ドキドキ初デートでしほみちゃんに癒され
サンリオショップでキキララに癒され
癒されまくって眠気が…うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


◆たっつーさん
お久しぶりですうぴかぴか(新しい)
お忙しかったのですねあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

しほみちゃんとはまだ仲良くなって間もないですが同い年で大学生だし色々話を共有できてステキな一時を過ごせましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

たっつーさんも忙しくて倒れないように注意してけっぱってくださいねっ手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
フレッシュな二人目がハートexclamation&question
やったぁハート
まだ私にも新鮮さがあるのですね猫2ぴかぴか(新しい)

大人買いなんてできないですっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
お財布に余裕さえあれば…目がハートハート
あーこれじゃいいお嫁さんになれないっ泣き顔失恋


◆たけちゃん
キキララは乙女が夢見る妖精さんですからね目がハートぴかぴか(新しい)
大好きです黒ハート黒ハート

私も食べるの大好きなので太りすぎないように気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)

歯が痛くて食べられなかったおかげで
今は食べることの喜びを噛み締めておりますほっとした顔ハートたち(複数ハート)


◆アイドルヲタさん
素敵なアイドルヲタさんこんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

きゃーそんなに褒められると調子のっちゃいますぅうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかし横町は褒められて伸びる子でありますウッシッシ手(チョキ)

アイドルヲタさんも暑さに負けずに元気にいきましょーっハートぴかぴか(新しい)







今日のランチははスタミナをつけるためにアジアン料理をがっつりレストランぴかぴか(新しい)

私のだいだいだあああーいすきなココナッツカレーも目がハート黒ハート

なんとか完食しましたが
そのあとはめちゃくちゃ苦しかったですふらふらダッシュ(走り出すさま)


皆さんもおいしいご飯でスタミナつけていきましょーっ指でOKぴかぴか(新しい)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃん[モモ]
暑い中
1日お疲れ様~

マッサージか!?
いいな~
自分も行きたいな~

でも
行くと
気持ち良すぎて
半分寝てしまって
損した気分になるんだよな~(笑)

ももちゃん[モモ]って
本当に食べるの大好きなんだね
ブログ見てると
良くわかりますウッシッシ

1番好きな
食べ物は何ですか?
ちなみに
自分は焼きそばと唐揚げです

ではでは
おやすみなさい眠い(睡眠)

たけちゃん 2011年07月12日

あはよ~三日月猫

カラダを温めましょ~猫三日月

そしたら肩凝りが解消されるんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年07月12日

こんばんはわーい(嬉しい顔)自分も最近肩こりになったかもしれません(((^_^;)マッサージ師さんが、息切れって、相当なんですね(((^_^;)

たつや 2011年07月11日

可愛い~ももちゃんへ(^-^)/


整体で少し楽になった~(o・・o)/

ももちゃん大好き~♪( ̄▽ ̄)ノ″きゃ~(恥)

アイドルヲタ 2011年07月11日

ももちゃん、コメ返の件、パソコンにはよくある
ことなので、気にしていませんよ。
ももちゃんは、あいかわらず律儀ですね。
でも、そういうところに、とても惹かれているの
ですが。。。

さて、そして、凝りには、ストレッチと、お風呂
がいいみたいですよ。
また、適度な睡眠も大切なようです。
併せて、毎日簡単に出来ることで、ストレス
解消になることも大切なのだそうです。
*お散歩や、3階くらいまでの階段登りなど。

ももちゃん、凝りに負けずに、明日もけっぱっ
てね。さくらんぼ

まるみる 2011年07月11日

梅雨明けましたねぴかぴか(新しい)
やっと本格的な夏がやってきましたね!

今日も
めっちゃ暑くて
逆に元気がでます(笑♪


ゆみえさんと
仲良しでいいなぁ~るんるん
指圧マッサージやってもらいたい・・・

たっつー 2011年07月11日

兄ちゃんに言ってくれたら マッサージしますのに…

実は…
兄ちゃん こう見えて…
指圧の免許 持って無いんですよあっかんべー

サックマン 2011年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/