コメント

ポスト見ましたよ
(^o^)/

普段のOggiより、力強く写ってるというか、やがてお母さんになる力強さを感じました。

(^o^)/

また、あらたなヨンヨンを知った感じです。 (^_^)v

しんくん 2011年07月12日

こんばんわ★ボクも昨日うなぎ食べたよ~指でOK
コンビニで確認してみるね。セクシーヨンヨンほっとした顔
駅のフリーペーパーでヨンヨン表紙を見つけたよわーい(嬉しい顔)うれしくなっちゃったわーい(嬉しい顔)
明日もガンバンビしようね♪~θ(^0^ )おやすみぃ\(^o^)/

GEN 2011年07月12日

ヨンヨン(*^◯^*)

週刊ポスト見ました(o^^o)
本当自然体で、Oggiとはまた違った
ナチュラルなヨンヨンが見れて嬉しかったです!

私の中で今までで一番好きな写真です(*^^*)
飾ってないのに本当可愛くて
何か引き込まれるものがある写真で(^ ^)

本当ずっとずっと何回も見てしまいました!

あとヨンヨンのインタビューにもとても感動しました( ; ; )

ヨンヨンは本当私の憧れです(*^_^*)

2011年07月12日

週刊ポスト、買いに行きます♪
食欲旺盛なのは、良い事だね。
先週末は、担々麺、麻婆豆腐、カレーと辛味成分で、暑い中ガンバンビしてます。
ヨンヨンも、やっぱり辛い物はたくさん食べるのかな?

ジョン 2011年07月12日

あはよ~三日月猫

観たよ~ん猫三日月


ウナギは好きなのかにゃ[?]
三日月猫

ひろゆき♪ 2011年07月11日

ヨンヨンこんばんわ
(^O^)/


週刊ポスト

買ったよ~ダッシュ(走り出すさま)

全体的に涼しげで
好きだなハートたち(複数ハート)

唇のアップには
ドキッとしたよ目がハート

韓国と日本の架け橋に成りたいとあったけど
もうヨンは成れているんじゃないexclamation&question

日本側からは
此処に集って居る方々に優秀な方もいらっしゃるからね…
僕は未々ダメダメかな(>_<)
言葉が解らないしねたらーっ(汗)
人物的にもね冷や汗2

2011年07月11日

買ったよ!
いつもと違うセクシーなヨンヨンにドキっとしました。

ヨンヨンはいつも周りの人への感謝の気持ちを
持っているから、みんなに愛されるんだね。
少しでも見習いたいです。

ヨンヨン大好き☆

かれん 2011年07月11日


ヨンちゃんへキスマーク

またコメントしに来たよハート
週間ポストって週刊誌に
ヨンちゃん載ってるんだわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

近い内に週刊誌探して
見てみるねっほっとした顔揺れるハート
いつもと違うヨンちゃん
どんなんだろう(*^O^*)るんるん

鰻は夏バテにも良いから
たくさん食べて元気に
夏を乗り切ろう猫2指でOK

明日もガンバンビ~うれしい顔

またに~るんるん

*れなちん* 2011年07月11日

買いましたよ黒ハート

ワンピース姿、ストレートヘア(特に髪をしばったところ)を見て、とても女性らしさが出ていました黒ハート

あとは、コメントも周りの人のことに対して、感謝の気持ちを出していて、素敵です黒ハート


ますますヨンヨンを好きになってしまいます黒ハート

2011年07月11日

さっき仕事帰りにコンビニよったら見えたんだぁー(長音記号2)うれしい顔
でも男の人が何人か前で立ち読みしててとれなくてあせあせ(飛び散る汗)明日買おっと目がハート

セクシーなヨンヨンもアリだとおもうグッド(上向き矢印)

いろんな表情のヨンヨン楽しみです!


またねー(長音記号1)うれしい顔揺れるハート
大好き黒ハート

ユキ 2011年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆