◯クッキー◯

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

眞琴でーす



昨日つくったクッキーです(^з^)-☆


友達が合同バースデーパーティーを開いてくれたので(*^^*)


来てくれたひとにお礼であげました♪( ´▽`)


美味しくやけました(o^^o)

好評、好評


プレゼント頂いたり
サプライズケーキもらったり


めっちゃ飲まされたり…ヽ(;▽;)ノ笑


でもとっても嬉しかったー!!


でも何故かいま
写真が一枚しかアップできないのでヽ(;▽;)ノ

その模様はまた次のブログで写真とかとかアップしますねー(*^^*)

ばいん★









★おへんじ★

アイドルヲタさん
はい、地震は大丈夫でしたよ♪( ´▽`)
毎日いま爪のとこに化膿止めぬってますよ(o^^o)
飲み薬も!
時期も時期だから気をつけないとですよねん!
デイジーのコップ可愛いでしょ(*^^*)
バナナジュースめっちゃ美味しいよ!!



mamorukunさん
ミキサーないのか(´Д` )
でもいま小さいミキサーとか
めっちゃ安く売ってますよ!
あたしが使ってるのも小さいミキサーで
通販で4000円だたんです★
ほんまに美味しいですよー(*^^*)



リュウさん
地震は小さいものをいれると
日本中で毎日何回もきてますね(´Д` )
こわいこわい!
リュウさんもジュース作って飲んでるんですね♪( ´▽`)
わたしもこれから色々試してみようと
思ってます(^з^)-☆



くりちゃん
マンゴーは台湾なんですね(^O^☆
わたしもマンゴーすきだけど!
本番台湾にいってみたいなー


まるみるさん
はい、バナナジュース本当オススメです(^з^)-☆
今日も美味しくのみました


村ちゃんさん
この前の地震はやはり東方でした。
岩手、宮城、福島で津波警報もでていましたよ!
こわいですね(>_<)
ミキサーないのかあー残念ヽ(;▽;)ノ
最近はまっちゃって毎日のんでます(o^^o)

コメント

まこちゃん、クッキー、おいしく焼けていますね。

あまりにおいしそうなので、私も一枚でいいので、
欲しい位です。。。

まるみる 2011年07月11日

まこちゃん(^O^)暑中お見舞い申し上げます☆ ますます暑くなりますが,体調管理に気を付けてね(^O^)クッキー美味そう

食べたいなぁ~

ひろくん 2011年07月11日

クッキー上手く焼けたねウィンク

お友だちもきっと喜んでいるようまい!

南栗橋博士 2011年07月11日

ま~こちゃん♪んちゃ(^^)/

まこちゃん手作りクッキーとバナナジュースセット売ろう~(*^ー^)ノ♪


そしたらいっぱい買っちゃうんだけどな~(笑)


ちゃんとお薬飲んでね♪♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー