夏模様~

日差しも空気も夏らしくなってきましたね♪

棚の上のほうにあったかき氷機を下ろしてみましたリボン

ハイビスカスのハーブティーを濃く甘く作って、

シロップにすると美味しいと聞いたのでやってみようと思います猫2



写真は競馬予想TV後の打ち上げの様子(^^*)

盛り上がって話してたら食べるの忘れたブタ

家に帰ってから空腹に気がつきました 笑

楽しかったー揺れるハート



先週の競馬結果はウマ

中山11R 4-2,3、5,9,10,15三連複 
京都11R 2-1、4,11,13,14、15 三連複

次回の競馬予想TVは7月30日です★

お楽しみに~



スペードお返事スペード
>タンマさん
冒頭トークで名前を呼ぶことはできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でもリクエストや番組への意見はこれからもどんどんお聞かせください!
お待ちしてまーす(^^)

>ぴいすさん
千葉はのほほんとしていていいですよね~癒される芽
乗馬はまだ未体験でチャレンジしようと目論んでいます指でOK

>ガキさん
横浜~川崎歩くってすごいですね!競馬予想TVでは、サマーシリーズは2週間のお休みを挟んだ後4週連続やってまた2週間お休みし来シーズン!です(^^*)

>村ちゃんさん
赤ちゃんは男の子です♪でも反応が女の子っぽくってかわいい揺れるハート

>きりちゃんさん
去年は恐ろしいほどの猛暑でしたが、今年はどうなるでしょうね。暑さ対策をしっかりやらなければexclamation

>とるさん
夏競馬も楽しみましょう♪来シーズンからは私も自分の回収率をこっそり計算しようと思います!どうなるかな~

>exieさん
能力の習得は打ち込む時間に比例しますよね。人生のどのくらいの時間を嫌なことして過ごすか、好きなことして過ごすか考えたら、そりゃ好きなことしていたいですよねほっとした顔適職と好きなことがマッチしてたらそれが最高♪

コメント

ハイビスカスのハーブティーをシロップにするのですか^^
それは良さそうな気がします。
シロップにしたら水で割ってもいけますし、他お菓子とかにも使えますし用途がいろいろありそうな感じですね^^

ぴいす 2011年07月11日

打ち上げ画像を見る限り楽しいんだろうな!これ書いちゃ拙いと思うけど、次回の競馬予想テレビはサマーシリーズが30日だよね?20日じゃないよね?ごめんね。確認したいからさ。

ガキ 2011年07月11日

ご丁寧な返事どもー
今週もお疲れ様です。

中スポかあ。大阪も同じ内容なのかな。ブログのチェックが日曜日でしたー
先週のハイライトは、なんといっても「太組さん、これ読めます?『許波多特別』。読めないでしょうねえ」でした(大笑)
みなさん太組さんを引き出すのうまいですねぇ(笑)

2011年07月11日

あやのさん、こんにちは。お疲れさまでした。

いやいや、全然OKです。かえって、気を使わせてしまい、すみませんでしたほっとした顔

レギュラーシーズン、最終日に的中、おめでとうございますexclamation終わり良ければ、ですよねウィンク

サマーシリーズも、引き続き、楽しみにしています。暑い中、無理せず、ご自愛下さいねexclamation×2

タンマ 2011年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡