コメント

御殿場出下か、ヨンヨンお疲れさま♪
素敵な写真がまたOggiに掲載されるのを楽しみにしておきます。
暑さ対策を一番にガンバンビ♪

ジョン 2011年07月12日

ゴテンバ お疲れ様
暑くて大変でしたね
(^o^)/
モデルさんは、虫に刺されちゃだめだろうから

きをつけてね(^o^)/

しんくん 2011年07月11日


ヨンちゃんキスマーク

撮影お疲れさま(*^ω^*)手(パー)
御殿場で撮影したんだ!!

今日も暑かったけど
大丈夫だったがく~(落胆した顔)
暑いし虫もたくさん
飛んでるから虫に
刺されやすいよねあせあせ(飛び散る汗)
虫よけして明日もガンバンビウッシッシ手(チョキ)

またに~るんるん

*れなちん* 2011年07月11日

お仕事お疲れ様です。

熱中症にならないように、水分をとりましょうサーチ(調べる)

2011年07月11日

熱中症にならないように撮影頑張って下さいp(^-^)q

YOSHITO 2011年07月11日

ヨンヨンこんにちわexclamation×2御殿場あついでしょ?東京も灼熱です★カンバンビしようね!(b^ー°)

GEN 2011年07月11日

ヨンヨンお疲れ様ぁグッド(上向き矢印)

毎日暑いねー(長音記号1)うれしい顔
撮影大変だけど・・・ヨンヨンの周りはいつも笑顔がいっぱいなんだろうなぁ~ウィンク
ヨンヨンがそばにいるだけでマイナスイオン的な?パワースポット的な?効果がありそうー(長音記号2)目がハート

秋物のコーディネート楽しみです! 

ガンバンビしてねグッド(上向き矢印)
ヨンヨン大好き黒ハート

ユキ 2011年07月11日

御殿場でOggiのロケっ!?
あついのに秋物の撮影はキツいですね(>_<)
昨日、名古屋でうなぎ食べたからガンバンビ出来るね!(笑)

マジ あついし熱中症、虫さされには注意して下さい。

うっち― 2011年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆