ごめんなさいっ(;0;)


更新かなり空いてしまって申し訳ないです(:_;)

試験やらで大変だったのですが
とりあえず一段落ということで
久々の更新させて頂きます★



まず前回の正解発表します!



答えは、
メキシコ料理でした∩・ω・∩笑

難しかったよね。ソウダヨネ。
4択問題にすりゃよかったと後悔ww

皆さんはメキシコ料理食べたことありますか?



初めて食べたんですけど
めちゃめちゃ美味しかったんですよ!
なので食べたことない方は
是非食べてみて下さい(^^)!!



コメントお返事

************

挨拶は小さい時から、
しつけられてたのでっ(^∀^)
でも言わないときも…
ありますよ(笑)

韓国料理じゃなかったのです(>_<)
でも韓国料理も食べてみたいなあ♪

************

文才ないワタシのblogで感動なんて!!
ありがとうございます、、(笑)
是非お父さんのお見舞いに行ってあげて下さい(´・ω・`)★
きっと喜んでくれますよ(^^)

パエリアー…
んー!おしい!!(笑)
メキシコ料理でした(>_<)

************

あれからプレゼントした部屋着を
嬉しいことに毎日のように着てくれています(^O^)♪

タイ!んーっおしい!
系統は似てるのにっ(笑)

そうなんですかあっ!
こんがり焼けますよね!
りかももう日焼け止め塗ってても
焼けますから(笑)

************

コメントのお返事も遅くなってごめんなさい(:_;)

今日の写真は
後輩の工藤綾乃ちゃんと!
先日の審査会で姉妹役でお芝居をやりまして
そのときにパシャリしました(-∀-)♪

可愛い妹だよっ(*^ω^*)



では★

Rika**

コメント

試験だけでなく、事務所での演技の審査会もあったのですね。
これは忙しいですね。
お疲れ様です。
もうすぐ夏休みが待っているから、うらやましいです。
でも、今年は受験勉強が主体かな。

メキシコ料理食べた事ないですから、どんなのかパッと頭に浮かばないです。
自分も一度挑戦してみようかな。

おれがの 2011年07月11日

麗しの2ショットPART2ですね(笑)

メキシコか〜ラテン繋がりだけに残念。
ドンタコスとコーラは最強のジャンクな組合わせです(笑)

変な言い方ですけど大きな手術の割には元気そうで、
点滴やらチューブに繋がってるけどガラガラしてもう歩いてました。

現在の医療と人間の生命力って凄いです!!

梅雨明けしたし、もう幾つ寝ると夏休みですか?

とりあず一段落お疲れさまでした。

オムhide.:*゜ 2011年07月11日

ども☆
はじめまして~! ←

ぃゃぃゃ、夏休み期間の前で忙しい時期ですからね~★

ぉぉ、正解はメキシコでしたかぁ。
メキシコなのか不明だけど、ワシはサボテンの料理を食べたり、ジュースを飲んだりしたことがありマス☆

今月も江の島で撮影会する予定があるから、こんがり焼けるぜ!(笑)
トンビと勝負だぜ!(爆)

きゃぃきゃぃ☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

春休みっっ♪
Snow( ´ ▽ ` )ノ
レポートレポートレポート。
 お久しぶりです。