沖縄料理♪


渋谷で、沖縄料理と言えば…

私はここ!!


★てやん亭★


今日は無性に沖縄料理が食べたくお邪魔してきました♪


こちらのお店、平日だと言うのに満席状態で!!ビックリ!!
しかも続々とお客さんがご来店で満席と言うことで帰る方や、それでも待つ方や!

今飲食店業界も不景気だと言うのに、こんなにも人気なのってすごいと思いました!



でも行けばその理由がわかると思いますm(._.)m


〓料理がお手頃だけどおいし!

〓落ち着く雰囲気でゆっくりでき、BGMがいい感じ

〓店員さんのクオリティーある接客(社員の方かと思った店員さんがアルバイトでした。お店に対する意識が高い!)



私はこちらのお店、友達とゆっくり話をしたい時によく使います(^_^)



写真はてやん亭名物パンアイスです!!



フランスパンをアツアツにトーストし、パンをくり抜き、アイスクリームとメイプルシロップのデザート♪

アツアツパンとアイスクリームの組み合わせがたまらん!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^