リフレーッシュ!!

こんばんはぴかぴか(新しい)


今日もジリジリふらふらあせあせ(飛び散る汗)
暑かったーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

素晴らしい天気の日曜日でしたね晴れあせあせ(飛び散る汗)



そんな日曜日の今日は
オスカーの冨岡志保美ちゃぁーんハート
とランチしてきました目がハートムード

志保美ちゃんと二人で会うのは初めてでしたーぴかぴか(新しい)

お仕事やプライベートのお話たくさんして色々頑張ろって思いましたうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)

しほみちゃんはかわいくて癒されるし中身もしっかりしてるし本当にいい子目がハートハート

また色々語りたいなあー猫2ハートたち(複数ハート)



そのあと、
ちょっくら大好きなサンリオショップに癒されに行ってきました黒ハート

そこで新しい携帯カバーをゲットしたよー黒ハート黒ハート黒ハート

キキララちゃんのやつぴかぴか(新しい)
かわいいやろぉウッシッシハートたち(複数ハート)


もっと欲しいのたくさんあったけど
今日はこれひとつで我慢がまん顔ダッシュ(走り出すさま)


キキララちゃんに包まれた携帯で気分もリフレーッシュexclamation×2ぴかぴか(新しい)


明日からもまた一週間、暑さに負けずにけっぱるぞ手(グー)ぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆サックマンさん
きゃきゃきゃあーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
食べられるうーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


◆たけちゃん
お互いにちゃんと夢を実現していつか番組で共演できたらいいなぁーって思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

是非応援してあげてくださーいウィンクグッド(上向き矢印)

たけちゃんも暑さに負けずに頑張っていきましょっexclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆アイドルヲタさん
同級生なので気づいたらライブとかやっちゃうくらいになっててなんだか実感ありません冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

きゃぁ嬉しいっうれしい顔ハートたち(複数ハート)
もっと言ってぇー目がハートぴかぴか(新しい)

実は先週、もう抜糸してきたんですよねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
だからなんだかスッキリしてますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

アイドルヲタさんもファイティーンexclamation×2






写メは今日のしほみちゃんとランチした時の~ハート

やっとちゃんとおいしいランチ食べれるようになりましたっレストランハートたち(複数ハート)
わあーいハートハートハート




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

可愛い~ももちゃんおはよう(^^)/


キラキラの携帯カバーももちゃんが持つと目立ち過ぎない(*^-')b可愛い~のと可愛い~ので♪ふふふ


それじゃ~今日も暑いから熱中症には気をつけてね!(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年07月11日

ももちゃん[モモ]
お疲れ様です
今日も暑かったね冷や汗2

サンリオ好きなんだね
キキララって
女の子好きだよね~

美味しい物
食べれるって
幸せだよねウィンク
自分も
食べる事大好きなんだよな~(笑)

歯が痛かったりすると
本当に
食事も楽しくなくなるからね~

ではでは
おやすみなさい眠い(睡眠)

たけちゃん 2011年07月11日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
先程、東北へのボランティア、並びに親睦の旅行から戻りました(東松島、石巻に行きました)

詳しくまた後ほどわーい(嬉しい顔)

2011年07月11日

ももチャン♪と志保美チャン♪
フレッシュな二人が…

リフレッシュ! (^o^)/


大人買いしないで 一つづつ買うなんて(^^)
いいお嫁さんになりますよ
( ̄+ー ̄)ニヤリッ!

サックマン 2011年07月10日

ももちゃん久しぶりー!
忙しくてコメントできなかった・・・(>_<)


しほみさんと初デートだったらしいですねーwww
やっぱり同い年の人と会うと楽しいですよねるんるん


毎日、暑いけど
けっぱりましょうexclamation×2

たっつー 2011年07月10日

あはよ~三日月猫

初デートで癒されまくりの時間を過ごしてきたんだにゃ猫三日月

ひろゆき♪ 2011年07月10日

ももちゃん、新しいキキララが手に入った
のですね。

そして、一度に買わないで、また、次に
買う機会があるのを、楽しみにすること
ができますね。

また、明日から新しい一週間のはじまり
ですね。
お互いに、「けっぱって」いきましょうね。

まるみる 2011年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/