東京帰り中\(^o^)/


こんばんは(^o^)v

私は今、おばあちゃん家から東京に帰る新幹線の中です♪
私の母方のひいおばあちゃんの法事でした!
久しぶりに祖父母を始め、たくさんの親戚に会えて、みんな元気そうで、なんだかあたたかい気持ちになりました(*^^*)
みんなに、大きくなったね〜!と言われましたww
短い間だったけど、楽しかったです\(^o^)/

さあそして!
この前DAWAと二人でお仕事したってブログに書きましたが、それが明日から公開になるので、また明日お知らせしますねっo(^o^)o


そしてそしてテストも終わったということで、お待たせしましたっ!
コメ返をしようと思います♪(o・ω・)ノ))
久々なので、この記事に頂いたコメントにお返事をしようと思います!
なのでもし質問などもあれば、こちらの記事にぜひコメントをおねがいしますp(^-^)q
わくわくっ♪

ではまたあした(*≧∀≦*)

コメント


しゅくたんチューリップ久しぶり(;_;)!
なかなかコメントできず‥
忘れ去られてるかな(゚Д゚)台風

のんびり、とはいかなかった
かもだけど久しぶりなひとに
逢えるとパワーもらえますよね!

あやちょとのお仕事気になる揺れるハート
発表楽しみに待ってます揺れるハート揺れるハート

久しぶりのコメントで
質問返し(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)w

しゅくたんチューリップがすきすぎちゃう
んですけどどうしたらいいですか?w

しゅくたんチューリップだいすき!!

まぁ~chanカラオケ 2011年07月11日


しゅくたんに質問です。

好きなスポーツは何ですか?

好きなスポーツ選手は誰ですか?

≪〇τ〇≫

高壁試問 2011年07月11日

ひいおばあちゃんの法事でしたか
それではのんびりってわけにはいかなかったかな
久しぶりに親戚に会って話をすると気が引き締まって
がんばらなきゃといつも思いますね(*^▽^*)

あのお仕事気になってました
明日公開楽しみにしてます

それで質問だけど
淑ちゃんはどんな本読みますか?
最近読んだ本でもなんでもいいので
おススメの本があれば教えてください!

sandy 2011年07月10日

新幹線の中からの更新ですか!
お疲れさまです(笑)

明日から公開になるお仕事の内容がとーーっても気になりますが・・・楽しみにしておきましょう~☆

やったぁ~!質問コーナーですかぁ~~目がハート

いっぱい聞きたいことありますが・・・まぁ夏休み前ということでオーソドックスに・・・

淑ちゃんは花火大会とかお祭りとかに行ったりするのですか~?
関西はこれから天神祭や祇園祭とか大きなお祭りがあるのですが、関東ってお祭りとかあるのかなぁ?と思いまして(笑)

にしても暑いですね冷や汗2

masaspy 2011年07月10日

なんのお仕事なんでしょう?
明日の告知を楽しみにします(^-^)

そして、質問!
しゅくたんは、芸能界で、何を目指してますか?
アイドル?女優?歌手?マルチタレント?
小さい頃からの夢じゃなく、今現在の目標みたいな感じでお願いしますm(_ _)m

2011年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション(●´ω`●)
告知です♪♪
三連休ですね!!!!
My Birthday♡♡