コメント

名古屋いかれたんですか? (^o^)/

暑いのに大変でしたね

名古屋でうなぎだと ひつまぶし食べたんですか? (^_^)v

しんくん 2011年07月11日

ヨンヨンo(^▽^)o

名古屋の番組は放送されれなくて
見れなかったけど衣装がわかって嬉しいです(*^^*)

アカン警察見ましたよ(*^o^*)
可愛かったですo(^▽^)o

今ヨンヨン雑誌にも沢山載ってるので
今日学校帰りに本屋さん行って
ヨンヨン探してきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011年07月11日

ヨンヨン、アカン警察みたよ〜可愛いかった〜(。-_-。)
白ワンピも似合ってるね☆
今日から4日間ソウル行ってくるよ(*^^*)
もちろんヨンヨンのガイドブックも持参だよ♬
いってきま〜す☆

サッキー 2011年07月11日

全く観れないけど、伝わった気分に浸ってます。
写真だけでも、ヨンヨンありがとうね♪

ジョン 2011年07月11日

ヨンヨン、白いワンピ、めちゃくちゃかわいいよ!
パソコンの背景にしちゃいたいくらいです。



今日も暑かったね。
体調には注意してね。

かれん 2011年07月10日

私も録画してあるアカン警察みまーす
ヨンヨンは意外と好き嫌いがなくなんでも食べれますか?
私はらっきょだけは無理だな
ヨンヨンのこれだけは食べれない物ってなんですか?

こまめ 2011年07月10日

アカン警察観ましたよ。

YOSHITO 2011年07月10日


ヨンちゃんキスマーク

今ね、アカン警察見てたよハート
ヨンちゃんが出てるねっうれしい顔!
やっぱり、ヨンちゃんの笑顔
あたしの癒しだな~(*^o^*)ぴかぴか(新しい)

関東だから名古屋の番組
見れなかったよがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

気をつけて東京に帰って
来てねっほっとした顔!!

ヨンちゃんは何でも似合うハート
あたしも最近、マキシとかロンスカ
履くようになったよ指でOK
今度、観覧に行く時に
履いてくからねっ☆☆

では、またに~るんるん

*れなちん* 2011年07月10日

今日のヨンアさんの写真は昨日と打って変わって少女のかわいらしさですね。白が映えます。

コビー 2011年07月10日

ヨンヨンの白いワンピース、とてもかわいいね黒ハート

毎日、ヨンヨンがどんな服装をきた画像を載せてくれるか楽しみにしているよ黒ハート

2011年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆