これから~!


歌ってきます\(^^)/


まちじかーんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








.....φ(・∀・)

指輪ぴいすさん
携帯も買い替えたいです~るんるんでも前回の日記はむぎわら帽子のことだったんです~ひらめきでもいま私も携帯を換え変えるの検討中です!わーい(嬉しい顔)


指輪まさみんさん
大きい帽子、海とかどこか行くときとか、絶対かわいいですが、普段に被ってたら、どしたのー?ってなりますよね?わーい(嬉しい顔)


指輪村ちゃんさん
バッグと合わせて、むぎむぎになりますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夏ですね~★そういえば、梅雨があけたそうです~晴れ


指輪六連星さん
即決派ですね~るんるん私は、料理を注文するときが、最高に優柔不断ですわーい(嬉しい顔)!結局決まらなく、お店の人に決めてもらったりします(゜∇゜)ひらめき

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

ゆうこさん、お姫様 みたい!綺麗。


でも持っているのは、ペットボトルのお茶!(^0^)V

マイケル 2011年07月11日

ドレス姿 お人形さんか~~と思いました
(^o^)/


“歌を歌える”…… カッコいいです~♪♪

まちじかーん ドッキドキですね!?


お疲れさまでした~☆

六連星 2011年07月10日

上手いこといきましたでしょうか^^
毎日毎日の経験の積み重ねがより良いようになっていくと思います。

ぴいす 2011年07月10日

ゆーこさん、上手く歌うことができましたか。

また、土曜日は、お誕生日なのですね。

まるみる 2011年07月10日

のーすさん、こんにちはるんるん

歌、いつもの調子で頑張ってください~(^O^)

赤のドレス[ドレス]、似合ってます…

まさみん 2011年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!