3月7〜10 日@九州シリーズ

暑すぎて汗ヤバいからこんな日はグレーのTシャツ着れないなと思う今日この頃に、どうもハルキックスです☆


さ、スマホに対応してなかった頃のネタを振り返ろうパート2とでも称しまして


一発目はー


長崎・∀・


長崎の街並みを見てビックリしました!!


坂道、というか山の中に都会!?


何かのストーリーに入り込んだかのような感じは今でも忘れられないし好きだなぁ´∀`


そこで出会ったグルメは


トルコライス


うん、普通だった。笑


洋食の盛り合わせ的な感じ・ω・


長崎ちゃんぽん


本場のちゃんぽんは甘いんやね!


昔の貿易とかせ砂糖は貴重やったから砂糖を使うってのは贅沢な事やってんねー


キックスはこの甘さ個人的に好きでした♪


皿うどんもソースを途中から入れて1食で2度美味しい!!


うまー*´∀`


カステラ


写メないけどザラメ入ってるのめちゃめちゃ美味しかった!!


途中で眼鏡橋連れてってくださって、橋の上でヒーローポーズかましてきました(^з^)-☆


写メわかる?笑


続いて熊本


熊本城はちゃんと天守閣まで登りましたぜ☆


さんざん城内歩き回ってお腹空いたから


熊本ラーメン


ニンニクがいい感じにきいてたっ


ほんでネギ特盛にしてもろたぜぃ!


次の日は馬刺、カラシ蓮根


馬刺大好き\(^o^)/


素材の脂部分に甘みがあって本当に美味しかった!


そして九州ということで薩摩醤油につけていただきました(^ω^)


薩摩醤油好きなんすよ=b


はい。


まずここでキックスの苦手なもの


和辛子


未だに克服出来ずorz


てなわけで辛子蓮根は手つけてません( ̄▽ ̄;)


あと写メがないけど


鹿児島ではキビナゴのお造りが最高でしたぁぁあ


さつま揚げは何軒か食べまわってみたけど、そのお店ごとに結構違いがあるから色々食べると面白いと思いまする'∀'ノ

コメント

仙台は何もなかったね。

アニキ 2011年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報