◯バナナジュース◯

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ★


さっき地震がまたありましたが、皆さん大丈夫でしたか?




今日もお日様テカテカですねo(^▽^)o



うーん!なにもしないでも汗が出ていいかんぢ★たあ


冷凍バナナ、氷、牛乳、蜂蜜、ヨーグルト、レモン汁


をいれてミキサーで
ガーガー!!!


めちゃくちゃ美味しいよん(o^^o)


氷を多めに入れるとシェイクみたいで冷たくて美味しいです(^з^)-☆


お気に入りのデイジーのコップで飲んでます(*^^*)



お試しあーれ









★おへんじ★

アイドルヲタさん
昨日いった病院は皮膚科です(*^^*)
お母さんがまえに行ってた病院で、巻き爪の矯正をやってくれるみたいです★
だからもう少しよくなったら
矯正してもらおーと思ってます(^з^)-☆
痛みはもう全然ないから大丈夫だよー( ´ ▽ ` )ノ★
ありがとうございます(o^^o)



村ちゃんさん
コメントありがとうございます(o^^o)
お風呂は当分、湯船はダメっていわれました(>_<)
もちろんプールとかも(>_<)
シャワーだけで我慢ですね!



くりちゃん
新大久保にある、コーヒープリンスいきましたよ(*^^*)
ちょっとお高めだけど
女の子がいっぱいで
美味しい韓国スイーツがいっぱいでした
やはりマンゴーがいま人気みたいですね?




ヨシキさん
コメントありがとうございます(o^^o)
うーん、痛々しかったので
可愛い顔かいてみたんです笑
足なんで載せるかまよいましたがf^_^;)
失礼しまぴた\\(//∇//)\\

コメント

まこさん、涼しそうでいいですね。

機会があれば、ぜひ。。。

まるみる 2011年07月10日

マンゴーのスイーツは、台湾が本場なんだよねうまい!

今日地震あったの、気づかなかった…(^_^;)

南栗橋博士 2011年07月10日

さっき、地震があったんですね。岡山でも、先週火曜に、和歌山県を震源とする地震で震度3の揺れがありました。地震は怖いものです。さて、バナナジュースですが、私の家では、バナナ、牛乳、氷、みかんまたはリンゴでミキサーをかけ、ミックスジュースとして飲んでおります。暑い日に飲んでおります。

リュウ 2011年07月10日

マジで美味しそうだね

オイラんちミキサー無いからね

買おうかなぁー

mamorukun 2011年07月10日

まこちゃんは~怖くなかった大丈夫(>_<)

暑いから化膿しないように気をつけないとね(^-^;


デイジーちゃんのカップめっちゃ可愛い~o(^o^)o


バナナジュースのレシピ美味しそ~だな~(^ー^)夏バテにもよさそうだね♪


それじゃ~あまり無理しないようにね(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝