Stage☆



きのうは


舞台をふたつ観に行ってきました☆


ひとつめは


安田美沙子さん主演
『郵便配達夫の恋』チューリップ


のほほんと癒されるストーリーで、観終わったあと清々しい気持ちになりました*


役者さんたちの笑顔が魅力的で


笑った顔ひとつで、ぐーんと親近感がわいて


キャラクターひとりひとりを好きになっていましたさくらんぼ


すごいなぁ。






ふたつめは


いしだ壱成さん主演
『わたしとアイツの奇妙な旅』です芽


作・演出が
高橋いさをさん


という、


スクール時代に演技の指導を受けていた大好きな先生なので


お邪魔してきました☆


コミカルでパワフルで、
斬新な切り口の作品でしたひらめき


そしてやっぱり


観終わったあと、ひとりひとりのキャラクターが好きになってるんですリボン




これは舞台のなぞ…


2時間という公演時間のなかで
魔法をかけられてしまうんです。


現実的でも非現実的な話でも
夢みたいな世界へ連れていってくれるふしぎな空間


舞台鑑賞、だいすきです(o^~^o)

コメント

たしかに、舞台は、いいですよね。

時間がある時に、ぜひ見てみたいです。。。

まるみる 2011年07月10日

昨日は、ぴかぴか(新しい)素敵な1日ぴかぴか(新しい)を 過ごしたみたいですねるんるんるんるんるんるん

やすはさんが、この様に色々な事を観たり、学んだり、時には出演したり、色々な事を吸収しながら素敵に成長する姿をブログという形ではありますが、共有出来て、幸せです(*^_^*)

ところで、沖縄では日テレ系列局がないのですが、福岡に住む弟が、ブルーレイにぴかぴか(新しい)ジブリレストランぴかぴか(新しい)録画してくれる事になりました(^_^)v

早くやすはさんの声が聞きたいメイドさん姿を観たい…(;_;)
See you××××

イブイブ 2011年07月10日

やっぱり
舞台はTVと違って、臨場感とか俳優さんの息づかいとかまで伝わってくるから、本当に楽しいですよねわーい(嬉しい顔)
今日も暑いから
熱中症には気をつけて下さいー(長音記号2)

たっつー 2011年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂