贈り物(^3^)

夜分になってしまいましたm(__)m

今日も1日お疲れ様です♪太陽の張りきるあつ〜い中
皆さんいかがおすごしですか?

まだ蝉の鳴き声が聞こえてないから
「夏来たぜぃ!!」
っという感じはしばしおあずけ?

梅雨明けはしたから〜

せみさん!!
そろそろ鳴いてくれぃ( ´∀`)/~~笑
君たちのステージはととのった!!笑笑



今日は稽古でー!!
素敵な贈り物が届きました♪


長澤まさみさんのお母さんが
私たちにおにぎりとお弁当を作ってくださいましたーーーO(≧▽≦)O

なんと愛のこもった差し入れなの(;o;)
みんな嬉しくパクパク頬張りました!千尋風っ!!笑

こんなあったかいお弁当を作ってくれるお母さんの子である
長澤まさみさんも、やっぱりあったかい方です♪
稽古場は、いつだってサンサン太陽スマイルであったかいんです(*´∇`*)笑


今日は
パワーのたくさん詰まったお弁当ありがとうございました!



みんなで
色紙代わりの紙に
よせがきをしました♪


私たちの気持ちも届きますように…



ごちそうさまでしたO(≧▽≦)Oー

コメント

このお弁当箱、朝の情報番組で、紹介されてましたね。(^^)

思えば、長澤さんと杏ちゃんの関係も運命的と言えるかも。
長澤さんの初ドラマデビュー作で、幼少期を演じ、そして今回、初舞台も一緒とは。

今回もまた見に行けそうに無いので、そんな瞬間を見れずに残念です。

明日の「ぼくらの時代」というトーク番組が、クレージーハニーを中心にお話が在ると思うので、舞台の様子が聞けるかも知れないと期待してます。

稽古ガンバレ(^o^)/

2011年07月16日

8月は、クレイジーハニーとクレイジーセミーの勝負だ!(笑)

宝田 2011年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。