きゃーー


楽しかった!




うん




すごく楽しかった!!




久々に緊張感と共にあるゾクゾクする楽しさ!!



ああ~~うん 好き !



今日出会った監督のやり方 好き!!




ピタッてハマッた感覚わかります?めっちゃ気もちい!


すごく厳しく教えてくれる方だったから更に高まるワクワク感!


芝居やってる感!


でも芝居っぽく演じてる感、とは別物ね!

映像らし~~い 瞬発力発揮できるかんじ


私の課題の集中力をまた感じた

もっと丁寧に丁寧にしよう


本来の雑さが芝居にも出るね~~!!


これからもいろんな発見出来そうな場ハート


9月に一緒に作品関われる方々と
今日初めての顔合わせだったんです


それぞれに個性あったなぁ

あーたのしみハート





そんな帰りに見る空がやけにすがすがしかったりとかしてヽ(´∇`)ノ

綺麗で撮ってみたハート








そののちマスターと台本読んで
熱弁。

父親目線でいろいろ言ってくれるけど私も頑固に思うことがあるわけで

それは違う!!それは別!!

みたいに熱くなりながら
喧嘩みたいだとしても

話すことで自分の考えがハッキリしたり熱意が高まるってありますよね




そのマスターがいつの間にかこんなっ


外に舞台のチラシも貼ってくれてたよー!


ヽ(´∇`)ノ感動

コメント

ちひろさんまたモグちゃんにイタズラして~O(≧▽≦)O動物愛護団体に訴えられてもしらないからね(笑)


自分と合う監督さんならいっぱい色々な事吸収して、これからに繋げられるといいね!(*^ー^)ノ♪


ガンバレー!ちひろさんふぁいてぃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

体調管理もしっかりね(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年07月10日

そんな監督に出会えるなんて 一生涯でも そうあるもんじゃないよね(^^)
今後も ご贔屓にしてもらえると良いね(^^)

マスター(^o^)/
いつも うちの千紘隊長♪がお世話になってます(^^)
こんな隊長を これからも
ヨロシクお願いします

m(._.)m

サックマン 2011年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー