ジョンジョン

こんばんはぴかぴか(新しい)


今日はジリジリ日差しがまぶしかったですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

日傘を差してもヒリヒリしましたダッシュ(走り出すさま)



さてさて、
今日はお笑い芸人をやっている中学の同級生のライブを地元の友達と見に行ってきましたひらめき


昔から面白い事をする人だったけど
こうして舞台に立ってコントをしている友達を見ると
なんか客観的にみれなくて
親みたいな気持ちになっちゃいますね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


ファンからお手紙ももらっていて
頑張ってるじゃーん猫2グッド(上向き矢印)
って感心しちゃいましたうれしい顔


着実に夢を現実にしていっているので
私も負けてられないexclamation×2って
すごく良い刺激になったので
私も負けずにはい上がって行くぞっ手(グー)exclamation×2exclamation×2


とはいえ、
やはり友達の夢を応援したいものです猫2ぴかぴか(新しい)


がんばれ、ジョンジョン手(グー)exclamation×2

あ、ジョンジョンというのは彼らのコンビ名だそうですひらめき





ラブレターコメント返信ラブレター
◆ひろゆきさん
夜だけどあはよ~です猫ぴかぴか(新しい)
夏はいつも、どんなに食べても体重が落ちるので
秋のリバウンドが怖いですが…もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今がよければ良しexclamation×2ということであっかんべー


◆アイドルヲタさん
わぁーい黒ハート
たんと頼んでくださぁいうれしい顔黒ハート
わざわざお友達に頼んでまでゲットしてくださるなんて目がハートぴかぴか(新しい)
抹茶の決め手が私だったら嬉しいなっほっとした顔揺れるハート

歯はだいぶ良くなりましたぁウッシッシダッシュ(走り出すさま)
ご心配おかけしてすみませんでしたがまん顔


◆サックマンさん
あの有名パティシエが目がハートexclamation&question
それ本当ですかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

そうですよねぇがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コンビニでも販売できるといいのですが、それはネット販売の反響次第ですねっひらめき

ねこちゃんの顔文字かわいいー猫猫猫ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


◆まるみるさん
歯、良くなってだんだん食べ物も食べれるようになってきましたっうれしい顔グッド(上向き矢印)
よかったぁハート

今はロールケーキブームですし、私たちのロールケーキもブームすればと切に願っておりますがまん顔揺れるハート

もちろん、チーズケーキもこれ以上ないというほど豪華ですよ目がハートぴかぴか(新しい)
本当に全部がオススメですショートケーキハート


◆たけちゃん
親知らずダイエット、大成功でーすうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
なんてねっ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

たけちゃんは無理なさらないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)
健康第一ですからexclamation×2

昨日のももちゃん写メはまだちょこっとだけ腫れていてちゃんと笑えてないももちゃんです冷や汗

チーズケーキは意外と手の平に乗っかるコンパクトサイズですよウィンクひらめき
ありがとうございますハート
ロールケーキ、お家に届いたら報告楽しみにしてますねウィンクるんるん
約束ですよっ黒ハート







今日の横町、やっと腫れが引いていつものももちゃんをお見せできまーすウッシッシハート


大変心配をおかけしてすみませんでしたっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

これからはももちゃんパワー全開で夏を乗り切ります手(グー)exclamation×2


スイーツもよろしくねっショートケーキハートたち(複数ハート)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃん、歯がよくなって、本当によかった
です。

そして、親知らずを抜いて、本調子にも戻って、
これからは、新生ももちゃんのスタートですね。

まるみる 2011年07月10日

ももちゃんおはよう(^^)/

お友達に芸人さんいるなんてすご~い(*^ー^)ノ♪

久々にももちゃん写真見れて嬉しいな~♪

やっぱり可愛い~(^з^)-☆

もうすぐ抜糸かな~?


今日も暑いから熱中症に気をつけてね(^_-)


それじゃ~ももちゃんもふぁいてぃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月10日

ももちゃん[モモ]
お疲れ様です

同級生に
よしもと芸人ですか
お互いに刺激しあって
夢に向かってがんばるって
良い事ですね指でOK

ジョンジョンですか
覚えておきます

ロールケーキ
食べたら感想書きますね

明日も暑いけど
頑張って行きましょう手(グー)

たけちゃん 2011年07月10日

スイーツより
ももチャン♪の方が
美味そうだ!!

Ψ(`∀´)Ψケッケケ!

サックマン 2011年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/