イイ!


これかわいいですね!
カシャひらめき
うんうん!大きくていい~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



もうちょっといろいろ見てから、
ほしいな~\(^^)/

慎重~exclamation&question






.....φ(・∀・)

指輪まるみるさん
今日も、ノース リーブですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)テストは無事なのか、わかりませんが、とりあえずこの授業は夏休みまえ終わりました\(^^)/晴れ


指輪まさみんさん
朝の思い付きで、のりカットすると、お昼にまたわくわくします★まさみんさんものりカットやってみてくださいるんるん


指輪ぴいすさん
テストはできてるのか、できてないのかわかりませんが、夏休みに復習しよう!という気になりました(゜∇゜)晴れ


指輪六連星さん
休みが連続でとれたらどこかへ行けるかもしれないですねわーい(嬉しい顔)?夏休み楽しみまーす\(^^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


指輪村ちゃんさん
裕子ネタ、アリガトウゴザイマースるんるんるんるんでもチャーンスっ★★★問題ではなかったですね~ぇ、雪


指輪リュカさん
リュカさん、お久しぶりです!晴れまとまった休みはいいですね★ぴかぴか(新しい)休みは、アクティブに過ごすんですねっるんるん\(^^)/

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

ゆーこさん、今日は、素敵なお帽子をかぶって
いますね。

そして、お買い物、いいものみつかりましたか???

まるみる 2011年07月10日

これ いいな~ ほしいな~ と思ったら
迷わず決めます♪ 早いでーす♪

失敗もあります やっぱり いろいろ見ればよかったかな!?
慎重に~ (^_^)v


ありがとうございました~☆

六連星 2011年07月10日

のーすさん、こんばんは♪

麦わら帽子、夏らしくて涼しそうです・・・・

似合ってるよ・・・(^o^)

まさみん 2011年07月09日

携帯ですか^^
僕も買い替えたいですが最近は値段が(笑)
バッテリーが昔の携帯より明らかに弱るのが早くなっている気がします。
買い替えに持って行かせるのですね(笑)

ぴいす 2011年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!