◯ヽ(;▽;)ノ◯

こんばんにー(^O^☆♪

眞琴でーす



さっき巻き爪の病院いってきたよー…(´Д` )


やはり爪の半分を切ってとられました(>_<)


うーいたかったあヽ(;▽;)ノ笑



だけども、だっけど!
切ってもらって楽になりましたーん♪( ´▽`)



勇気をだして今日病院いってよかったです★

また来週病院いかなきゃだけど
この際だから巻き爪ちゃんと治します( ´ ▽ ` )ノ


ガーゼに顔かいて痛々しさ
軽減してみた\\(//∇//)\\笑


かわい?笑



今日も残りのじゃぱもっち美ロール食べて元気もりもりo(^▽^)o


あたしもまた買っちゃおかな(*^^*)?

私のブログトップ右にあるスイーツプロジェクトのとこからも購入サイトに飛べます!


のでよろしくーお願いします(^з^)-☆

http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html







★おへんじ★

くりちゃん
足のネイルも自分でやってます(*^^*)
ブルーラメラメー 笑
いやーほんまに痛かったです(>_<)
覚悟してったけどいたかったー笑
最近注射だってしてなかたから本当効きましたヽ(;▽;)ノ笑
でもこの際ちゃんとなおします!
ヒールはくお仕事がおおいし!
ありがとうございます(o^^o)
韓国も行きたいなー★
ホットク?でしたったけ?
あれ、新大久保で食べておいしかったです(*^^*)
スイーツにも韓国ブームくるかな??





アイドルヲタさん
ぷんぷん(T ^ T)

…とかうそうそー!です!
そんな、そんなー!笑
コメントいつもありがとうです(*^^*)ノ★
そんな気にしないでください(^з^)-☆
確かに、他の抹茶はまだだめかもですf^_^;)笑
携帯から購入出来てよかったです( ´ ▽ ` )ノ★
ネイル、褒めていただいてありがとうです(*^^*)
足もいま、ブルーのラメラメです!
テンションあげぽよ〜で頑張りましょう\\(//∇//)\\

コメント

まこちゃん、大変でしたね。

痛痛しい。。。

まるみる 2011年07月10日


可愛い
足の指と爪
してますね~わーい(嬉しい顔)

ほほ笑んでしまいました

可愛い指わーい(嬉しい顔)ってね

ヨシキ 2011年07月10日

そうだね、スイーツにも韓国ブームの予感が…

コーヒープリンス1号店、要チェックだよあせあせ(飛び散る汗)

南栗橋博士 2011年07月10日

巻き爪治療痛かったでしょ~(>_<)頑張ったね♪
まだ麻酔効いてるかな~痛くなくても、今日は痛み止め飲んだ方があとあと楽だよ(^-^)v

でっ結局何科で診てもらったのかな?


今日はお酒はNGだね(^-^;

でも楽になってホント良かった~(*^▽^)/★*☆♪

今日は安静にねお大事に(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️