MotheR☆




ただいま母が上京してきています☆


トマトがたくさん余っていたので


ランチにトマトと野菜たっぷりのグラタンを作りましたチューリップ


そして


習ったばっかりの全身マッサージをしてあげました~(^^)☆





さて、


今日は舞台2本立て
観てきますひらめき


また感想書きますねひよこるんるん




*お返事*

リボンイブイブさんリボン
沖縄では天の川見られましたか?私はプラネタリウムでしか見たことがないので、いつか本物の天の川を見てみたいなぁと思ってます(^^)☆
Thank you**
I think so too:)


リボンたっつーさんリボン
夏のイベントってなんかうきうきしちゃいますよねるんるん
笹の葉は買えなかったけど、食だけで満足してしまいました(=ω=)笑


リボンおせんさんリボン
ありがとうございます!
料理は習ってないですよ~どんっ(衝撃)お料理ブログを見るのが好きで、いいなぁと思ったらマネして作ってみたりしています(゜゜)さくらんぼ


リボンオムHIDEさんリボン
夏は冷製のものが食べやすいですよねひらめき脳内朝ごはん美味しく召し上がってもらえてますかね(=ω=)?もっと美味しい夏のレシピたくさん増やしたいな~と思ってますひよこ


リボンまるみるさんリボン
お願いごとは…ひみつです(=ω=)るんるん胸に秘めておくほうが叶うと聞いたので☆叶ったときにはまるみるさんにも報告しますね(^^)v

コメント

お母さんってイイよね(●´ω`●)ニマァ
グラタン美味しそう

うちも昨日ちょうど舞台観に行ったよ☆
始めてでドキドキだったけど、めっちゃよかった!!
生の演技ってすごいね!
ハマりそう

いつかヤーの舞台出演姿が観たいよーーー(^∀^)ノ

2011年07月10日

お母様は上京されるとどんな所に往かれるのですか?

自分の母が日本舞踊をやっていて
浅草にお参りを兼ねて、
お気に入りの和装小物店で扇子等を
買っていたのを思い出しました。

いっぱい親孝行して下さいね♪

トマト処理以外で(笑)

自分なら暑いから冷やしたトマトで充分です。
小さめだったら1日に10個は余裕かも!?

オムhide.:*゜ 2011年07月10日

やすはさんの手料理には、いつも感心させられます(^_^)v

娘にマッサージしてもらって、お母様は嬉しかったでしょうねぴかぴか(新しい)

約束通り夜ティンガーラ(沖縄の方言で天の川)に願い事しましたよ(^_^)v

夜の砂浜で寝転がって波の音を聞きながら天の川を見たり、流れ星を数えると気持ちいいですよ☆彡

I thank you too,Yasuha-sanクローバー
You are my dearest friend from now onぴかぴか(新しい)

P.S. Please say hello to your mom.(^o^)/[ハイビスカス]

イブイブ 2011年07月09日

お母さんが
来てて良かったですねぴかぴか(新しい)

しかも
マッサージしてあげるなんて親孝行してますね!
やっちゃんは偉いムード


今日も暑い・・・

たっつー 2011年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂