作品撮りvol.4☆




こんにちわー猫晴れ
今日も一段と暑いですねげっそり!

夏になったらこの暑さが毎日…
耐えられるのか((((;゚Д゚)))))))ww




そーなんですっわーい(嬉しい顔)

トップのプロフィール画像を
変えたんです~猫2揺れるハート

先週した作品撮りのデータを
昨日、頂いたのでさっそくウィンクグッド(上向き矢印)


あと、この画像以外にも
クールな感じのも撮ったので
のちのち載せていきますね( ´ ▽ ` )ノハート



ちょっとセクシー?なゆみえ目がハート
違うかっ!ウッシッシ





Sweetsもたくさんの人へ
届きそうな予感っ目がハート

ネット販売のみっていうのは
なかなか難しいことが
いろいろあるんですねがまん顔危険・警告



さてっ
水分補給をしっかりして
今日も頑張りましょう手(グー)黒ハート

今日、お休みの方は
熱射病に気をつけて遊んで下さいウィンク





ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/



オレンジジュースを買おう!
もちろん100%目がハート指でOK



ひよこ...

コメント

ゆみえさん、大人っぽくて、とってもいいですね。

とても素敵に写っていますよ。

まるみる 2011年07月10日

あれ?…写真の方を見たとたん…「誰のブログを見に来たんだっけぇ?…」と、ガチで思ったわぁ!(笑)いやいや、セクシーって感じにはほど遠いとは思うケド(笑)どこの【美人さん】なのかと思ったわぁ(笑)ほら、やっぱりぱっつんなんかにしておかない方が良いんじゃん?(笑)やっぱシャギろぅぜぇ~!(笑)しかし暑いねぇ?夜になってもあっちっちぃだよ…(泣)なんでも関東の方も昨日で梅雨明け宣言が出たみたいだから、これからは更に!暑くなんだろね?(泣)ゆみえちゃんも体調崩さない様に気を付けてなぁ~!

マーク・トキタ 2011年07月10日

それ すぐ 気づいた けど正確な 呼びかた解らないので コメ書いたけど
送信しなかったです

ステキだと 思うよ(^^)d
仕事頑張ってね♪

volk 2011年07月09日

写真見ました。
すごい色っぽくていいですね。
すばらしいの一言ですわ。
いろんなことに挑戦して、男の人、女の人をイチコロにしてください。
ゆみえさんは立派なモデルさんですよ!!!!。

2011年07月09日

そんな目で見つめられたらイチコロです。

コビー 2011年07月09日

わ! どこのグラビア?
すごいきれいです!

セクシーなゆみえちゃんなんて・・・だ・大好きです
クールなやつも見たーい

2011年07月09日

さすがッうれしい顔

セクスィー(長音記号1)揺れるハートに変身してるなぁ目がハート黒ハート

メチャうれしい顔他の作品ぴかぴか(新しい)も見てみたー(長音記号1)目がハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年07月09日

本当に暑いですね・・・
ゆみえさんも熱中症に気をつけて下さいexclamation×2


めっちゃセクシー!
今日も頑張りましょうるんるん

たっつー 2011年07月09日

ちひろさん(笑)

そうそうゆみえさんにご報告な~んと!






携帯から買う事できました(*^ー^)ノ♪
ちゃんと説明読まないとダメですね( ̄▽ ̄;)反省

でっ、甘夏と抹茶にしました(*^-')b


写真大人っぽくて綺麗~(*^_^*)他のもまた見せてね~♪

じゃ~まったね♪熱中症には気をつけてね♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月09日

すごい!!綺麗!!!!!
もっと見たいです(^O^)/

 みはしまなえ 2011年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆