●ねいるんるん♪●

おはよーございまーす晴れ
まこっつあんでーすうれしい顔ハートたち(複数ハート)


毎日暑いから一日なんかいもシャワーあびたくなちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)


昨日からプール開きしたところもあるみたいexclamation×2
プールいきたいなぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)


今日は朝からネイルをかえてみましたん手(チョキ)黒ハート


本当はサロンにいってスイーツプロジェクトを記念して
アイスとかケーキデコデコしてもらおーと思ってたんだけど・・・


スイーツデコ素材があまりないと言われ・・・

自分でやっちゃたあっかんべームード


シンプル~にピンクラメグラデハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



どうどう?



さて・・・今日はこれからいよいよ・・・
まきづめの病院にいってくるよげっそりげっそり



めちゃこわーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぐりぐりされるかな泣き顔


ふぁー・・・オーディションのときよりも緊張するよダッシュ(走り出すさま)



がんばります手(グー)黒ハート





黒ハートスイーツまだお取り寄せしてない人~手(パー)
好評発売中ですよんさくらんぼ

よろしくです目がハートハートたち(複数ハート)
↓↓↓

http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html














リボンおへんじリボン

mamorukunさん黒ハート
抹茶まぢでおすすめですよ~うれしい顔指でOK黒ハート
マンゴーもおいしいねexclamation
マンゴーは夏っぽいかんじもするかもです晴れ
あとね、恋夏ロールも個人的に好きですわーい(嬉しい顔)
あのハートはひとつひとつ手書きなんですよー
すごいよねうれしい顔
ラブがつまってまーす揺れるハート




くりちゃん黒ハート
情報ありがたし~黒ハートありがとうです黒ハート
マカオいったんですねーうらやましーうれしい顔
エッグタルト、確かにおいしいそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
エッグタルトに野菜をプラスしたらおいしそうぢゃないですか??
秋スイーツに提案してみようかなウィンク
くりちゃん、ありがとうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ヨシキさん黒ハート
はじめましてークローバークローバー
コメントありがとうございます目がハート黒ハート
こちらこそ、よろしくですーうれしい顔さくらんぼ
ロールケーキおいしいですよん手(チョキ)
よかったらお試しくださいりんご




まるみるさん黒ハート
まるみるさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)ムード
チーズケーキもおしいよん手(チョキ)
いろんなあじがたのしめるから、本当によくばりです~これは黒ハート
2つ頼んでももうまんたーいです指でOK
むしろうれしいです笑
でも、まるみるさんが食べてみたいものをチョイスしてくださいウィンク
感想きかせてくださいねひらめき





やよどんさん黒ハート
やよどんさーん、コメントありがとうございます黒ハート
はい、商品化するまでいろいろ大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
ので、スイーツたちへの愛情はぱないです~笑
ぜひ、マンゴー味お試しください指でOK猫




村ちゃんさん黒ハート
以外にも??なんとなく抹茶はメンズが好みそうだと
私は思っていたので以外ぢゃないですよウィンク指でOK
あまさひかえめでおいぴーですハートたち(複数ハート)
村ちゃんさんもマンゴーがきになってるんですねexclamation&question
マンゴー人気だなーexclamation×2
いろいろきいてみてなるほど~ってなりますexclamation
情報ありがちです目がハート手(チョキ)

コメント

まこちゃん、ネイル、素敵ですね。

まるみる 2011年07月10日

PS、ネイル可愛い~よ♪ダメだ~てんぱってる(笑)また変えたら見せてね(*^ー^)ノ♪

アイドルヲタ 2011年07月09日

ま~こちゃん♪ちょ~大失態(>_<)ゴメン

前の日記にコメし忘れた~
ここにまとめて書くね!ホントゴメンm(__)m


抹茶って結構苦手な女の子多いよね~まこちゃんも苦手だったんだね~(^.^)

自分で作ったり、関わったりすると以外と食べれたりするよね~

もしかしたら他の抹茶味はダメかもよ(笑)


話変わるけど、友達に頼まないで自分で買えたよ~(^o^)/

なんと頼んだのは…






抹茶と甘夏で~す♪( ̄▽ ̄)ノ″
楽しみ~(o^-')b

それじゃ~今日も熱中症には気をつけてね!(^з^)-☆

大好きなまこちゃんにコメ忘れて、テンション下げ下げでいきま~す<(_ _;)>

アイドルヲタ 2011年07月09日

ネイル綺麗だね

でも、巻き爪治すとき痛くて血が出るから、気をつけてね

あ、そうそう
韓国へも行ってきたんだけど、あそこはスイーツよりも辛いものだよね

南栗橋博士 2011年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー