め~もり~!

モグの写真がひとつになったーハート



激かわ~~(*ノ∀`)ハート




そして昨日知り合いだらけのバーにもサイン書かせてもらっちゃったチヒロほっとした顔





あーんど、


シャレオツなニトル






完全に飼い主の趣味や~~!


絶対邪魔そうだからチヒロは見つけたら取ってあげるけど

すぐつけられちゃうのね┐(´~`;)┌

やられ放題のニトル。


そんなニトルも連れて
高校時代の親友と
宮本のチャン愛と

江ノ島の海岸いってきたよーほっとした顔ハート


早くも泳いじゃった!

今年の夏居座りそうな海の家も見付けちゃった♪

ダントツ、シャワールームがキレイだし
女子トイレ別にあるしシャンプーとかがいいやつだし

ゴハンが本格的!
レストランレベル!


店長気前いいし 今年の江ノ島はここで決まりだな~~( ̄∀ ̄)




明るくて楽しいハッピーな二人と一緒で千紘めっちゃ癒されたん~~ほっとした顔二人ともホント大好き~~ほっとした顔


昨日はフッティング(衣装合わせ)で
久々にユカシにも会いーの

舞ちゃんにも会いーの
ハート




明日は四時間もお芝居する日だしハート



なんだか

たくさんHappyーーヽ(´∇`)ノぴかぴか(新しい)





自慢みたいで悪いので皆へHappyのお裾分け祈りもしておきます

効くかな~~?







帰宅したら魔女の宅急便やってた!!


これもめっちゃ好き!

何十回観てるか。
でもすごく久々に観ました
しかもラストのちょっとだけ。

改めて見るとキキが可愛すぎて興奮しちゃうよ!
声も可愛いしまったく甘え上手!!

曲もいいですよねほっとした顔






しかし東京はほんとに今年蝉鳴かないですね~~。

またいきなり話変えてね。すいませんあせあせ(飛び散る汗)



やっぱり放射能の影響かしら。

今頃いつもならうるさーーい!のに

じんわり変化を感じますよね┐(´~`)┌




ハート村ちゃん

お久しぶりです~~!

それを聞いて観に行っちゃいましたアンダルシア★

邦画であんなに海外の景色が楽しめるとはほっとした顔カーアクションも思ってたより迫力あったし織田さんかっこよかったぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ハートチャーリーさん

そうなんですよねあの宣伝は気になっちゃいますよね

宇宙人とか最近ますます興味有り~~!ぴかぴか(新しい)

千紘は次なに観ようかな~~ほっとした顔


ハートアイドルヲタさん

いひひ

チヒロのこと大好きな人、大好き~~♪(笑)

アイドルぶっても今お風呂詰まってパイプユニッシュ中…(;´Д`)ゼェゼェ

ハートJoao Yascottiさん

さかさまなのがいい!なるほど!

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
海、海、テニス!めっちゃアグレッシブ~~最高わーい(嬉しい顔)

運動めっちゃいいけど日射病、熱中症?には気をつけてくださいね(‘o‘)ノ


ハートmamorukun

28度って涼しいんですか??
少しでも実践してることに尊敬しますぴかぴか(新しい)

扇風機は体の水分飛ばしちゃって熱中症おこす人多いみたいだからこまめに水分補給(>_<)してくださいね~~!

ハートサックマンさん

そうそう酢ダコさっぱり~~( ̄∀ ̄)夏にいいですよねぇ~たまに駄菓子屋とかにもあったりしてウン~10円足りないから明日リベンジだな~がまん顔なんて通過してみたりアルアルぅー♪って、す わ こ !!!!!(笑)←へたくそ~~笑

雑なことしてごめんなさい…ほっとした顔






こんな暑いのにカレー作って更に汗だくー\(☆o☆)/ 晴れ

辛くて口腫れたー

コメント

千紘隊長♪
しばらく見ないうちに 犬みたいになりましたね

w(゚o゚)w

赤の帽子 似合ってますよ

o(^-^)o


…なんてね(^_-)


お芝居 頑張ってね(^_-)

サックマン 2011年07月09日

犬を飼うこと観てたらいきなりモグちゃんでてきてうるっとなってしまったちひろちゃん大好きヲタです(*^ー^)ノ♪←前説長すぎ!スンマセンm(__)m(笑)


でっ水着写真わ~(^-^)/

あっ3枚目か~ぜいぶん毛深いな~ちひろちゃん
ってオーイ(笑)

海の家ポイント高いところ見つけたね(^_-)


そう言えば、うちの方も蝉鳴いてないな~いなきゃいないで寂しいし、夏感がないよね~('∇`)


お芝居頑張ってるころかな~ふぁいてぃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー