クレイジーハニー♪

こんばんわ♪


なかなか更新できずごめんなさい(T_T)
今日も1日お疲れ様です(*^^*)

今日で「クレイジーハニー」の稽古6日目が終わりましたー(^^)/


そして今日わっ!!

共演の吉本菜穂子さんの
ハッピーバースデーでしたO(≧▽≦)O
きゃーー(´∀`)!!!


吉本さん!!
おめでとうございまーす!!

吉本さんは、このクレイジーハニーのオーディションの時から、ずっとお世話になっていました♪
オーディションで緊張の中、自分らしくね!っと声をかけてくださったり、相手役をやってくださったり♪
なので、稽古場で吉本さんが一緒だとすごく安心します♪
緊張を包んでくれるクッションみたいで
私はすごくぬくぬくできます♪
ぬくぬくしながら…
ぐんぐん成長したいっ!!

と思いながら、クレイジーに生きてます!!笑笑



私、鉢嶺!!
今、毎日の稽古たくさんの刺激と
本谷さんのworldに参加しながら6日目だとは思えないほどの充実感に満ち溢れてます♪

濃厚ソフトクリームやぁー笑(~_~)



また、明日からも稽古頑張ってきます♪

あっ!!追加公演もあるので、もしよろしければ…
ぜひ観に来てください♪

コメント

む~、追加公演もクレイジーな争奪戦になるんだろうなぁ(笑)

宝田 2011年07月10日

まーぼーさん♪

ありがとうございます♪
素敵な舞台になるよう、頑張ってきます!!お楽しみにO(≧▽≦)O

 はちみね あんな 2011年07月10日

観させて頂きます・・・
http://www.parco-play.com/web/page/information/crazyhoney/

まーぼー♪ 2011年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。