ストリート魂、ふたたび

明後日10日日曜日夕方5時~に渋谷無限大ホールで




【THEMANZAI 予選二回戦】



があります!僕たちヴェートーベンはBブロック18時位からの出番なのでお時間の合う方は是非応援に来てパワーを下さい(^3^)/頑張ります♪



そして、話は変わりますが僕らヴェートーベンの【原点】であり1999年から12年ずっと続けているのが



【ストリートライブ】



です。2005年2月6日にストリートお笑いユニット



【つうてんかく!!】



が解散してからはユニットは組まずに地道に続けていました。



あれから6年以上の月日が流れ、なんの因果か僕たちヴェートーベンと、つうてんかく!!のメンバーはライブ等で一緒になり、事務所が一緒になり、となんだか自然に集まることが多くなり



みんなつうてんかく!!の昔話をしなくなり、新しいおもしろそうなことを呑みながら話すようになっていました。




そして、タイミングがバッチリあったので勇気を出して動き出すことを決めました。



明日、2011年7月9日土曜日夕方5時から渋谷代々木公園内野外ステージ付近で



さとすえ


ペタン星人


アラマテラピン


ヴェートーベン



の四組で、ストリートライブ



【こなもん!】




をスタートさせます!なぜ【こなもん!】なのかとか、明日全部しゃべりますので



おっさん達の哀愁漂うストリートライブを明日夕方5時是非観に来て下さい(^3^)/



何度でも、勝つまで挑戦し続ける。俺たちは諦めない!!




ゲッフェー!






売れるで☆ミ

コメント

おっちゃん…(-_-;)

7/15の「お笑いライブ」…全体的に

精彩を欠いていた感じだね。(;´д`)

やはり、お客さんのジャッジは正確 !

一番勢いがあったのは、トリュフウッシッシ

次がヴェートーベン(正直、ネタはイマイチ(--;)

MCがよかったから、それを含めて二番手考えてる顔

T AI GAにいたっては~単独ライブの時のキレが

まったくなく、どうしちゃったの?…って感じ。

 連れて行ったお客さん二名も、全く同意見。

このままでは、オスカーのお笑いの灯は消える。

今回は、何かそう感じた……。空室・空席・空車

おっちゃん 2011年07月18日

おっちゃんやでウッシッシウッシッシウッシッシ

(なぜか、ヴェートーベン…の時だけは

コメントが関西弁になってまうな…うまい!

ビールゲッフェー!…なんや、7/8から、ブログ

書いとらんやんけ!げっそり

もうちょっと書いたってや…

明日のライブはまたお客さん連れてくから

頑張りや!!ウッシッシビールビールビール

おっちゃん 2011年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画