ウォーキングレッスン黒ハート" />

黒ハートウォーキングレッスン黒ハート


毎週水曜はウォーキングレッスンぴかぴか(新しい)



ウォーキングは、ショーのためにもっともっと磨きをかけなきゃexclamation×2っと思い、通いはじめました黒ハート



基礎からみっちりやってるので、始まりはスタジオで素足からトレーニングですうれしい顔


はじめは驚きましたが、これができれば、どんな靴を履いても歩けるようになるんです黒ハート


ウォーキングと言うとショーやモデルと言うイメージがあるかもしれないんですがひらめき



実は黒ハート黒ハートダイエットにもかなりの効果があるんですようれしい顔ぴかぴか(新しい)


歩き方一つで、お腹の肉がとれてしまうんですぴかぴか(新しい)


普段楽して歩いていると、つくはずのない所に肉がついてしまうみたいですひらめき


ですが、歩き方をマスターすると黒ハート黒ハート黒ハート



歩いてるだけで肉もすっきりにうれしい顔ぴかぴか(新しい)



きゃ黒ハートなんて素敵なんでしょぴかぴか(新しい)


やる気も二倍になりますねぴかぴか(新しい)

コメント

こんな本も出てるんだよねぇ
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

そうそう オスカー所属の人が「正しく歩けば・・・」の動画に登場してみえるよ
http://www.ehealthyrecipe.com/recipe-webapp/walking/course/

なみへいオヤジ 2010年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^