●箱の中身の正体わ…(^^)●



まことです\(^o^)/


さっきの箱の中身の正体わ…



ぢゃぢゅあーん!!

『ニーハイブーツ』ちゃん☆
でしたあ(^O^)笑


なあんだー
と思った??

でもねあたしこれ届くのめちゃくちゃ楽しみにしてたんです♪


salusていうネットの通販で買ったんだけどね
値段3000円以下なんだよ!!

普通靴やさんでニーハイブーツかったら一万くらいするから本当にやすいよね(*^^*)

しかもサイズが豊富で
足の大きい私にわ大助かり★
ちなみにこれわ26センチ!
大きくてびっくりだよね笑
しかもしかも
中がふかふかしてて
靴擦れもしないし楽ちんだよ(^O^)

いやーいい買い物したわあ♪ルンルン♪


後ではいたとこの写真アップしまあす\(^o^)/


*コメントのお返事*
★TOSHIさん★
コメントありがとうございます。昨日のコーデわラフすぎたかなーと気にしてたから嬉しかったです(^^)
前髪切るまえわおでこよく出してたんですよ☆でも大人ぽくなりすぎちゃうんですよね(^^;)

★加藤みほさん★
コメントありがとう!
みほちゃんすごいねー大当たり!!saluseで最近になて買い物するよになたんだあ(^^)みほちゃんわ前に買い物したことあたのかな?

コメント

あたしもsalusでよく靴買うよん黒ハート

安くてかわいいよねぇ目がハート

 かとう みほ 2010年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー