しゅーーーーりょうッッ

テスト昨日で終わりましたっーー(T_T)


ううう嬉しい(T_T)


もう終ったことなので
点数は気にしません★★笑



じゆーだー( ; ; )


もう上野動物園いきたくて
いきたくてパンダになっちゃう!



そういえばよく聞かれるのですが
モニカは本名です(^O^)
(サヴァリモニカです。)



今日は学校で休み時間に、
友達のサプライズ誕生日パーティー\(^o^)/

みんなでロックミュージックのPVを
イメージした、ホームビデオ感たっぷりの
DVD作ってプレゼントしました。笑

みんなで、どこで見よう!?
って考えてたら、
先生が視聴覚室かしてくださったんです( ; ; )


ええっ!?
あのクーラーのある高貴な部屋、
視聴覚室をかしてくださるなんて!!

先生大感謝!!!( ; ; )
(クーラーは使わなかったけどね。笑)


私はあとパジャマと、友達と
作ったアルバム絵日記もあげたよ!


プレゼントとかサプライズとか
考えるのだいすき\(^o^)/


自分のしたことで
人に喜んでもらえるって、
すごいことだと思う!!


自分もすごく感動する!


いつか仕事で、
この感動を味わいたいな。



一歩一歩ね!!




★★★★夏に舞台をやります★★★★

「問題のない私たち」
8/10〜8/13(A組とB組)

(場所)テアトルBONBON

前売り:3,800円
当日:4,300円

チケットご購入の際は、ここからお願いします★
https://ticket.corich.jp/apply/28527/G07/


舞台ののHP★
http://www.straydog.info/news/mondai_2011.html



明日学校ないや( ; ; )

コメント


先生
格好良すぎです!

お友達一同
センス良すぎです!

モニカさん
性格良すぎです!

幸せな心をもらいました
モニカさんの日記から

≪〇τ〇≫

高壁試問 2011年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪