わくわく


もうちょっとで夏休みですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日はテストがありましたひらめき
ん~、、ひらめき

\(^^)/


わくわく夏休み~るんるん








.....φ(・∀・)

指輪まさみんさん
まさみんさん、こんばんはるんるん真似をしてみました\(^^)/ぴかぴか(新しい)なにを詰めようか、よりものりでなにを書こうか、悩んでいますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪まるみるさん
チキンも入れたので美味しかったです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)お弁当はまだ自分にしかつくったことないので、まだ危ないかもしれないですね\(^^)/ひらめき


指輪たつ@さいたまさん
お仕事お疲れ様です!仙台の七夕祭りは有名ですね!わーい(嬉しい顔)テレビで見たことがあります!幸せを願って、できる範囲内で開催されたらいいですねexclamationお腹は満たされましたかわーい(嬉しい顔)


指輪ぴいすさん
今はお弁当をつくることが好きです、るんるん\(^^)/ただ好きなことやってるだけなので、私は全然えらくないですよーわーい(嬉しい顔)


指輪六連星さん
be amieのスイーツ企画いいですねハートたち(複数ハート) もしのーす弁当の企画があったら、たくさんのりをカットしてくれる機械がいりますねexclamationあれ、そんなに売れないよ、って(゜∇゜)★


指輪村ちゃんさん
私のことをお願いしてくれて、ありがとうございますぴかぴか(新しい)でもわたしの専攻は、声楽なんですよ~、わーい(嬉しい顔)ピアノも弾けたほうがいいですよねるんるん


指輪マイケルさん
学校に笹がセットされるので、書きましたるんるんうちでは、笹までやったことないです~、わーい(嬉しい顔)どうして、お願いごとが叶うのでしょうか~ひらめき

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

ゆう子さん、お久しぶりです!

夏休み、楽しみですね
わたしも、今年は8月に1週間休みがとれそうです
「岳」を観て感動したので
上高地と八ヶ岳に行こうと思ってます

2011年07月09日

夏休み いいですね♪♪
旅行に行ったり 友達と遊んだり
のんびりです~
(^_^)v

わたしは 8月に12日休みが有りますが どんなシフトになるのか まだ わかりません
(?_?)


ん~、、ひらめき

抜き打ちテストだったのかな~!?


夏休み 思いっきり楽しんでくーださい
\(^ー^)/


ありがとうございました~☆

六連星 2011年07月08日

今日はテストだったのですね^^
お疲れ様でした。
テスト終えた後の緊張から解放された時がほっとする時間ですね。
うまくいってますように^^

ぴいす 2011年07月08日

のーすさん、こんばんはるんるん

その日の思ったことを書いて、楽しい弁当にしてください決定

まさみん 2011年07月08日

ゆーこさん、今日は、涼しげなお洋服ですね。

そして、テストは、無事に済みましたか???

まるみる 2011年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!