サイクリング♪

神奈川サイクリング変更して千葉南下してきました~

南下って言うほど南下してないけど(‐∀‐)


50キロ走って満足してしまいました。

これが長いのか短いのかよくわかりませんが、

今の私にはこのくらいが気持ちよく走れる距離のようですウッシッシ


友達の赤ちゃんにヘルメット被せました。

頭ちっちゃい揺れるハート

たくさんの大人の前でおむつ交換されてました。 

はずかちー 笑


私の相棒MERIDAのバイク↓
http://www.miyatabike.com/merida/lineup/cross_bike/crossw...






スペードお返事スペード
>タンマさん
女性は相当頑張らないと筋肉ムキムキになったりしないっていいますもんね足
明日は競馬予想TVで七夕賞を予想しますよ~昨日ちゃんと願っときましたか?笑 明日もお楽しみに♪

>exieさん
お仕事で競馬できたら嬉しいですね(^^)競馬予想TVのスタッフさんの中にも競馬のためにこの業種に就いたって人もいますよ。たくさん 笑
私も夢はありますよーぴかぴか(新しい)スロースターターのようなので4コーナー後に期待してください指でOKモノ作りは好きで得意だと思ってたのですが、それは井の中の蛙で、仕事にするには厳しいかな~と思ってます。チャンスがあれば色んなことに挑戦してみたいと思ってます王冠

>ロビンフットさん
海沿いを走っていたので風が強くそんなに暑く感じませんでしたわーい(嬉しい顔)競馬場も暑いですよねーちょっと足が遠のき気味ウマでも月一は行こうと思ってます♪

>ぴいすさん
そうなんですよ~走ってる時の新しい発見が楽しくってしょうがないんです♪自然の多いところはもちろん良いし、工場地帯も「あのメーカーの工場こんなところにあるんだ」とか器用にユンボを動かしてるおじさんとかちらっとでも見るのが面白いですウッシッシ

>ガキさん
なんでも書いてくださいませ♪笑 これから夏本番★もっと夏らしい写真UPしますねー(^∀^)速く浴衣着たいな~

>村ちゃんさん
私スピードはあまり速くないかも猫2物見してるし、知らない道ばっかり行ってるのでゆったりサイクリングしてます♪あ、でもなんにもない直線はけっこうスピード出してるかなチューリップ

コメント

50キロって結構な距離ですよ。自分は7年前に手元の金が全てなくなり横浜~川崎間を徒歩で帰りました。休み休みとぼとぼ歩き5時間ぐらいでつきました。・『競馬予想TV』今シーズン明日で終了?(今年もサマーシリーズないかな?)

ガキ 2011年07月09日

50キロは結構な距離ですよ^^
僕、春に神戸を走ったときに35キロぐらいでしたので。
千葉の南もいいところでしょうね。よく旅番組とかで観ますが魅力のある場所が多いです^^

ぴいす 2011年07月08日

あやのさん、こんばんは。

あやのさん・・・かっこいいグッド(上向き矢印) 赤ちゃん・・・かわいい目がハート、ですねウィンク

次回の競馬予想TV、今シーズン、最終回ですかexclamation&question

あ、僭越なお願いですが・・・番組冒頭のあやのさんのトークのとき、ここの常連さんのネーム、読んでいただくこと、可能ですか?「○○さん、××さん、タンマさん、今シーズンお疲れさまでした」とか早口で・・・いや、無理でも全然OKですので、検討だけしていただければと、思います。すみません勝手なこと言って冷や汗

タンマ 2011年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡