コメント

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

なんとまあ!今度は、お馴染みの勝利の女神さん
ファッションでめっちゃゴキゲンさんやおまへんか~!笑

仲良しのスタッフさんも虎さんファンでっか?笑
虎さん関係のお仕事やったら最高やない。笑

はよー!お仕事内容を聴きたいもんでございます。
お知らせをよろしゅう頼みま~す!笑


そして、『 絶対零度~未解決事件特命捜査~Special 』観倒しました。笑

スペシャルらしく「特命捜査対策室」メンバーを再集結させるだけの
合同捜査は、不法滞在者問題から人身売買や臓器提供、今の社会状況
を上手にリンクさせて複雑な因果関係の展開は、めっちゃ見応えあった。

ロングバージョンやったから間延びしてまうかと想ってたんやけど
最後まで気が抜けへん内容で、寄り道せんとリアルタイムで観た
甲斐があったで。笑

特命刑事たちの今の立場や想いもよー伝わって来て、最後に塚本刑事が
殉職したのがめっちゃ残念やったな。

そして、懐かしい科捜研チームの登場シーンは、テーマ音楽にノッテ
のご登場は健在なり~!笑

肝心の大森チーフは、以前よりもドSぶりがパワーアップしてはった
やん。笑 後輩の秋山さんをどついたり、大好物の桜木刑事をめっちゃ
イジリ倒してる様子は怖いもんを感じたで。笑 

事件の証拠のタツノオトシゴのおもちゃで脅かしたらアカンわ。
安産と幸運のお守りなんやから。笑

来週からも桜木刑事を心置きなくイジリイタブリ倒しはるんでしょうな~!笑

けど、証拠分析のお仕事はキッチリしてはって事件解明に貢献してはる
のは流石でございました。笑

また、来週からの新たな潜入捜査開始~!
大森さんがこれ以上お嫁にいけへん状態にならへん事を願いながら
楽しみにしてまっせ~!

勘★助 2011年07月09日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

再び参上でぇーす!(^^)!

「絶対零度」見たよぉ~♪

前にも増してドSキャラ炸裂でしたね

タツノオトシゴのシーン最高でした。

オイラも弘美ちゃんにいじられたい(^.^)

それにしても今回の終わり方は壮絶でしたね


ほなっ

mamorukun 2011年07月08日

途中からだけど、見てますよぉ~るんるん

ちゃーんと録画もしていまっすさくらんぼ

kassychan 2011年07月08日

やっぱり似合ってますよ指でOK

弘美さん☆

阪神のユニフォームとミニスカートスタイルいいし可愛いです(^w^)

それから、今夜の絶対零度はスペシャルってことでいつもの時間帯より沢山、弘美さんを観ることが出来そうです(^w^)

大森さんの科捜研の発揮ぶりとドSぶりも楽しみに観ようと思いますexclamation×2

関ちゃん 2011年07月08日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

わかってまんがな♪

mamorukun 2011年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!