●抹茶味もぐもぐ●

久々にアンパンマン見ましたーまこぱんまんですうまい!手(チョキ)黒ハート


今日はじゃぽもっち美ロールの抹茶味もぐもぐ・・・猫2黒ハート
紹介しますウィンクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆さんじゃぱもっち美ロールの中で
マンゴー、抹茶、コーヒー、いちごとどの味が気になりますか??


今日まこぱんまんは抹茶味を食べたんですがー・・・

実は私抹茶苦手なんです~ふらふらもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


でもね、この抹茶味はおいしくたべれたんです目がハート指でOK



モデル友達のよこまちももこちゃんも抹茶あんまり~冷や汗ってゆってたのに
試食会のときに、2人でおいしいーうれしい顔ハートたち(複数ハート)

ってゆってexclamation×2exclamation×2


抹茶克服しました手(チョキ)



だからもし抹茶苦手だなーってゆう人でもたぶん大丈夫ですウィンク


本当にすっきりした甘さで、あずきのプリンもねー珍しいですよねexclamation&question
あずきのプリンて聞いたことないよ??

全体的にこれは和~なかんじムードムード


洋なのに和~ってなんか不思議だねわーい(嬉しい顔)ひらめき



あとあと、何回も言っちゃうけどこの豆乳のクリームがおすすめなんだよねんほっとした顔さくらんぼ


甘すぎないさっぱりしたほどよい甘さで、
普通のケーキとかと違って飽きがこないんですよグッド(上向き矢印)



豆乳クリーム、次の第二弾のプロジェクトでもいかしていきたいな目がハート


またこらから第2弾にむけていろいろと会議中なので
皆さんもなにかアドバイス、こんなの食べたーい、
こんなスイーツがあるよーとか・・・・


いろいろ、なんでも教えてくださいねウィンク黒ハート黒ハート





http://www.syokutan.jp/beamiesweets/









リボンおへんじリボン


村ちゃんさんハート
七夕コメントありがとうですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
夏風邪・・・まだ認めていませんexclamation×2
でも声でません冷や汗
さっきマネージャーさんに電話してびっくりされたーダッシュ(走り出すさま)
がらがらボイスになってます~笑
ハートがかかれているのは恋夏ロールですねウィンク
あれ、ひとつひとつ手書きなんですよ手(チョキ)
ラブがつまってます黒ハート黒ハート


ひろくんさんハート
今日わんわん犬ハートたち(複数ハート)
エアコンはまだ一回もつけて寝てないし~
ずっと元気だし~むしろ今も元気なんですけどねexclamation×2
声がガラガラ~・・・だけどまだ風邪だと認めていませんあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
でも風邪薬はのんでいます・・・・笑
でも今日、明日オフなのでゆっくり休んで
もりもり元気にもどりまーす、ありがとうです黒ハート黒ハート





アイドルヲタさんハート
昨日の写真、目の下ぶっちんなってますよー冷や汗
よーくみると赤いしあせあせ(飛び散る汗)
まだなおりません涙早くなおさねばexclamation×2
メンテ終わっていろいろ商品も初回できるようになってうれしい黒ハート
ありがとうございますウィンクハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
アイドルヲタさん、お友達にたのんでくれたんだ??
本当にうれしいー涙ハートありがとうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



mamorukunさんハート
キャーexclamation×2キャーexclamation×2
録画してくれたんですかあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃすごいメイクからのすっぴんで・・・・
あんまりみられるの恥ずかしいんですががまん顔うれしい顔
でも録画までしてくれたことがうれしいですふくろ黒ハート
mamorukunさんexclamation×2ありがとうexclamation×2黒ハート
ありがとーう黒ハート本当にうれいしな黒ハート



コビーさんハート
おひさしぶりです猫ハートたち(複数ハート)
そうですねーわたしのまわりも結構鼻水が・・・
とかコンコンとしてる人多いかもexclamation&question
そこからもらっちゃたのかな??
でも元気ですウィンク指でOK




まるみるさんハート
まるみるさーん、見てくれてるんですねexclamation×2
ありがとーううれしい顔ハートたち(複数ハート)
おかげさまでいいかんじです指でOK
うれしい、うれしーいムード
でもでもそうですねーもっと人気がでれば
店頭販売とかお話しがでてくるかも??
そしたらうれしいですねー猫2ハートたち(複数ハート)
そしたらきてくださいねん猫
はい、今日明日とオフのうちにゆっくりやすみますクローバー
風邪らしきもの・・・との戦いです、勝ちますexclamation×2
っといっても今声ががらがらでがらがらボイスです冷や汗にゃは




くりちゃんハート
おひさしぶりでしゅ~ひよこハートたち(複数ハート)
くりちゃんは夏バテしてないですか??
元気げんき??私は元気ですよー
声がらがらだけど・・・笑
七夕・・・星をみるのを忘れてましたふらふら





みはしまなえちゃんハート
そうでしょ?そうでしょー??
全部おいしそうでしょーわーい(嬉しい顔)ムード
全部買ってねー黒ハート黒ハート



こじまりえさんハート
おつかれさまでしゅ~黒ハート
そうですね、第二弾もがんばりましょううれしい顔exclamation×2exclamation×2
りえさん黒ハートわたしの写真うつり・・・かわいそうなくらい悪くないですか??笑

コメント

美味しそうるんるん商品化にたずさわるのって素敵ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)私はマンゴーが大好きなので食べてみたいですわーい(嬉しい顔)

やよどん 2011年07月08日

まこぱんまんさん、ロールケーキ、おいしそう
ですよね。

今のところ、チーズケーキがおいしそうだなぁ、
と思って見ていたのですが、まこぱんまんさん
の食べっぷりを見ていたら、ロールケーキも
いいなぁ、と、目移りしてきました。

さすがに、2つも頼むのは、よくばりさんかなぁ。。。

まるみる 2011年07月08日


べっぴんさん
初めましてわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします(^-^)/

ロールケーキ
美味しそうですねわーい(嬉しい顔)

ヨシキ 2011年07月08日

マカオへ行ってきたんだけど、エッグタルトは美味かったよ

南栗橋博士 2011年07月08日

オイラ 抹茶が一番好きなんだにゃ

でもマンゴーも食べてみたいな

mamorukun 2011年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー