ジャック中ショートケーキ" />

ショートケーキジャック中ショートケーキ

こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


親知らずを抜いてから一週間ほど食事らしい食事をしていなかったために
3kgほど体重が落ちた横町ですブタ手(チョキ)

母が言った通り、痩せるチャンスをものにしました手(チョキ)


痩せたのは嬉しいけど
しかし、まさに不健康でございます雷

ちゃんと栄養を摂って美しく痩せなきゃですねふらふらダッシュ(走り出すさま)

皆さんは食べずに痩せるなんてことしちゃダメですよ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)



昨日発売したスイーツたちをちゃぁーんと食べなきゃだしねウィンクショートケーキハートたち(複数ハート)


昨日のblogを更新した後、
beハートamieのトップ画を見たら
私たちの開発ミーティングの様子などを紹介している特設ページができていて
なんだかうれしくなっちゃいましたうれしい顔揺れるハート

私たちスイーツ娘たちがサイトをジャックしております猫2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

真剣に会議に参加する横町の姿や
試食品にがっつく横町の姿の写真も発見しました目ひらめき

すでにチェックしてくださったマイアミー様もいるようで
ありがとうございますハート


皆さんはどのスイーツがお好きですかウィンクハートたち(複数ハート)

その日によって食べたいスイーツも違うと思うので
是非色々試していただきたいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)



ちなみに今日の私は
恋夏ロールな気分黒ハート

つぶつぶ甘夏が混ざったレアチーズクリームとフレッシュな甘夏がさっぱりしていて
私の大好きな味ぴかぴか(新しい)
食物繊維たっぷりな大麦をつかったスポンジも嬉しいし目がハートハートたち(複数ハート)

暑い日にピッタリな夏の一品ショートケーキぴかぴか(新しい)

なんと、生地のかわいいハートマークは一つひとつ手作業で描いていただいていますexclamation×2



注文してくださった方は
別腹を空かして待っていてくださいねーウィンクハート






ラブレターコメント返信ラブレター
◆たけちゃん
コーヒー味は中にコーヒーゼリーが入っていて大人な味ですよーぴかぴか(新しい)
当たり前だけどすごくおいしいですハート

チーズケーキはソースをお好みでかけて召し上がっていただけるのでご自分で味の調整ができますよーウィンクひらめき
どれも絶品だから注文してーお願いっ黒ハート

これで注文していただけますかね目がハート?笑

ももこのピーチ味と
青森のりんご味、
次回以降で出せればいいなほっとした顔揺れるハート


◆たっつーさん
とうとう来ましたよーウッシッシハートたち(複数ハート)
大変長らくお待たせしましたexclamation

いやぁーぜひ全部召し上がっていただきたいですっ目がハート揺れるハート

昨日は雲がかかって天の川見れなかったです失恋
残念がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


◆ひでひでさん
こんにちは晴れ
昨日は久しぶりに外を歩き回ったので私はへとへとでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

私も早くひでひでさんに食べていただきたいですうれしい顔exclamation×2

東北へ旅行目がハートexclamation&questionぴかぴか(新しい)
どこだろう猫2??
そのお話もぜひお聞きしたいでするんるん


◆アイドルヲタさん
メンテナンス後、ご覧いただけましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

まだどれにしようか迷い中ですかぁー猫2ひらめき
迷ってるならいっそのこと…
なんて無理強いはしませんがあっかんべー


◆まるみるさん
打ち合わせの様子などチェックしてくださってありがとうございますハート

スイーツ男子のまるみるさん、
思い切って…目がハート
でも一気に注文したら食べるのが大変だから無理しないでくださいね手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


◆サックマンさん
はいっハート
おいしくて横町のほっぺも落っこちて腫れが引きましたうれしい顔グッド(上向き矢印)

注文はお兄様にお任せでハート
よろしくお願いしまーすあっかんべーハート


◆tomoちゃんさん
是非職場の皆さんにも宣伝しちゃってくださいうれしい顔グッド(上向き矢印)

患者さんからそんなかわいいこと言われちゃったらそりゃぁもうやられちゃいますね目がハートあせあせ(飛び散る汗)

私はステキな七夕になりましたよーほっとした顔ぴかぴか(新しい)






恋夏ロールな気分と言っておきながら
今日ももっち美ロールの抹茶をいただきます黒ハート

他の種類、私も注文しようかなひらめき



ではでは皆様、
今後もスイーツプロジェクト続くので
くれぐれも目を離さず見守ってくださいねウィンクハート


ステキな週末を。。黒ハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

さっそく注文しましたが、すでに遅れが出ているみたいですね(ー_ー)exclamation×2
職場のお姉さま方も期待度は高いですようれしい顔

痩せた3キロはきっちり私のところに届いたようですね。ホント悔しいですあせあせ(飛び散る汗)

tomoちゃん 2011年07月09日

ももちゃん[モモ]
親不知良くなったみたいだね

しかも
ダイエットまで出来て(笑)

自分も痩せたい冷や汗2

久しぶりに
ももちゃん[モモ]の
写メ見えて
嬉しいな~ほっとした顔

スイーツですが
チーズケーキは
男1人には大き過ぎな感じです
ももちゃん[モモ]が一緒に食べてくれるなら
別ですが(笑)

だから
ロールケーキにします
ももちゃん[モモ]に
お願いされたから
絶対買いますウッシッシ
約束します手(パー)


ではでは
また明日ねウッシッシ

たけちゃん 2011年07月09日

ももちゃん、歯が良くなってよかったですね。

いよいよ本格的に、普通の食事が摂れるように
なったのですね。
よかった、よかった。

そして、ロールケーキは、今のいちおしなのですね。

チーズケーキがいいかなぁ、と迷っていたところ
ですが、ももちゃんの食べているのを見ていると、
ロールケーキもいいなぁと、目移り中。。。

まるみる 2011年07月08日

川島なお美の旦那も
ビックリw(゚o゚)wしてましたよ(^^)

コンビニとかでも販売できたら いいのになぁf^_^;

   *``・*+。
  |   `*。
  |    *。
  。∩∧_ヘ  *
 + (・∀・ )*。+゚
 `*。 ヽ  つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆  ∪~ 。*゚
  `・+。*・+ ゚

サックマン 2011年07月08日

いい忘れ~歯良くなったみたいだね~o(^o^)o

おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

アイドルヲタ 2011年07月08日

も~もちゃんたんと頼むつもりだよ~(^o^)/へへ

ただ~携帯単独ではオーダーできないから友達に頼むつもりなのだよ(⌒0⌒)/
一応抹茶は決定かな(^.^)後はまだ検討中なのだ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

そんじゃ~またね(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年07月08日

あはよ~晴れ猫

ホッソリしたあとのスイーツは・・・

危険な香りと誘惑なんだにゃ猫晴れげっそり

ひろゆき♪ 2011年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/