◯この美白美人はだれ?◯

おこんばんわ♪( ´▽`)

まこちゃんどすー(o^^o


スイーツ発売が今日いい感じにスタート出来て良かったなo(^▽^)o


皆さん、応援してくれてありがとうございます!!



本当にうれしい\\(//∇//)\\



これまた大人気になてくれたらなお嬉しいなー\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\



これから皆さんにどんどん私達のこだわりのスイーツを紹介していくので!
よろしくお願いします(^з^)-☆



じゃぱもっち美ロール★

わがままチーズケーキ★

恋夏ロール★


3つともオススメ!
だけど今日は
じゃぱもっち美ロール★
を紹介します!


上から見ると…

真っ白!!

美白ロールちゃんです(o^^o)

かわいでしよ?笑


マンゴー、いちご、抹茶、コーヒーの味があるよ!


どれも中にプリンがはいってて、冷蔵庫にいれといたの
すぐ食べるとシャリシャリしてて美味しいよ(^з^)-☆


おためしあーれ( ´ ▽ ` )ノ★


http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

この美白美人は、、、わかったわかった、
まこちゃんだね。(笑)

という、ボケは置いておきまして、おいし
そうですね。

ケーキは、今も、注文殺到中のようです
ね。
よかったですね。

まるみる 2011年07月08日

お疲れ様で~するんるんるんるんまさにキメの細かい美白だねぇうれしい顔

お肌ももっちり美白になりたぁいーと開発しながら、願っていた小嶋です☆第二弾も頑張ろうねぇ♪

 こじまりえ 2011年07月08日

ま~こちゃんおはよう(^^)/
やっぱ携帯無理だった~わ(・・;)
今友達に頼んでるところだからもちって待ってね(*^-')b
なんかすごく予約殺到で良かったね♪
そんじゃ~本日もふぁいてぃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月08日

超おいしそうなんですけど全部!!!!笑

 みはしまなえ 2011年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠