七夕ごはん☆



今日はマッサージの勉強にいってきました☆


全身をほぐすマッサージを練習中なんですが


おやゆびにチカラを入れすぎてひりひりしてます(*_*)どんっ(衝撃)


はやく身につけたいっ






そんな今日は


七夕ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


曇り空で天の川は見えないけど、


雲のむこう側には天の川
綺麗にひかってるんだろうなさくらんぼ


そんなわけで


ひとりテキパキと


七夕ごはん作ってみました芽


たべられるトマトのうつわに


夏らしくそーめんを入れて


星形のパプリカやオクラをのせて☆


そーめんはオリーブオイルと鶏ガラ、あとはトマトの旨味がぎゅっと入った


イタリアン風味に味付けしました(o^~^o)


レシピはくっくぱっどからです芽


デザートはさくらんぼをのっけたくずきりで


お腹だけ七夕を満喫しましたひよこるんるん




せっかくの日だから、空におねがいごとしてみよう(^^)/~~~

コメント

やすはさん、今日の七夕ご飯をごちそうして
くれたら、マッサージの実験台?(失礼???)に
なりますよー。

そして、ちなみに、どんなお願いごとをした
のでしょうか???

まるみる 2011年07月08日

トマト尽くしで美味そう!!
夏バテでも食欲が湧きそうです。

七夕ごはんを食べて
恭葉さんにマッサージしてもらい
そしてさくらんぼくずきりデザートを食べて涼む…。

って願い事に書けば良かった☆(笑)

耳にタコでしょうけど本当料理上手ですね。

さぁ今日は脳内朝ご飯も見れたし、
これから本当の朝ご飯食べます。
夜勤明けのお料理写真はとっても嬉しいです指でOK

オムhide.:*゜ 2011年07月08日

いつも思うのですが、料理のアイディア素晴らしいですね。

何処かで勉強したのでしょうか。

食べてみたい一品です。

よねパパ 2011年07月08日

七夕終わっちゃいましたね(>_<)
自分も雰囲気だけ
七夕を楽しみましたぴかぴか(新しい)
天の川が見れなくて残念です・・・(笑


マッサージの勉強してるんですね!
頑張ってくださいムード

たっつー 2011年07月08日

とても美味しそうな七夕料理ですね[七夕]

あいにくの天気で、沖縄と北海道でしか天の川は観れない様なので、こちらでぴかぴか(新しい)やすはさんの今後の活躍ぴかぴか(新しい)を願っておきますね夜

個人的には、クローバーいつの日か、海を越えてやすはさんにお会いする事が出来ます様にexclamation×2
クローバーI wish I'll be your friend for ever and everクローバーかな(^O^)/~~ see you !

イブイブ 2011年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂