" />

おかえり黒ハート

携帯修理に出していてやっとかえってきました黒ハート

お帰り猫マイケータイ目がハート


修理に出したのは、フリーズしたりしてしまって、そこまでは何とか使えたので我慢していたんですが…


最終的に左ボタンと上ボタンまで操作が効かなくなりもうやだ~(悲しい顔)



最近までずっと代行携帯使ってたんですあっかんべー


アナログな私は新しい携帯に中々慣れなくてふらふら
blog書くのも必死な感じでした笑


ですがもー大丈夫黒ハート


今の携帯は写真も綺麗だしフラッシュつくし目がハート


安心安心黒ハート

これからウォーキングレッスン行ってきますグッド(上向き矢印)



猫kin@カメラズキさん猫

ハワイでの写真はどこん撮っても本当綺麗ぴかぴか(新しい)
カメラ初心者の私でも、センスあるんぢゃない?!と背景が綺麗なおかげでとれます黒ハート

kinさんの写真ぜひ見させて頂きたいと思いますうれしい顔うれしい顔

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^