" />

七夕ーぴかぴか(新しい)


七夕うきうきしますね~黒ハート

近所にあるプラネタリウムに夏休み、よく行ったな~、

涼しかったから わーい(嬉しい顔)




ということで、
のーす弁当の登場ですぴかぴか(新しい)










.....φ(・∀・)

指輪マイケルさん
海に焼きに行くのは、ワイルド系ですね!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)私も色白タイプで、日に当たってもあまり焼けないので、日焼け対策を怠っていましたが、今年は先の事を考えて、対策をしています晴れ


指輪まるみるさん
かごバッグをもって、学校に行きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)毎年、夏はかごを持つことが多くなりますが、今年の夏もかごバッグが大活躍してくれそうです\(^^)/ハートたち(複数ハート)


指輪まさみんさん
今日は少し涼しかったように思います~\(^^)/でも紫外線はたっぷりのようなので、私は毎日、日傘を持っていますわーい(嬉しい顔)


指輪ぴいすさん
かごバッグの形、どんぴしゃに出会えて嬉しいですぴかぴか(新しい)綺麗な景色を見ながら歩くのは、きっと気が合う友人なんですねぴかぴか(新しい)楽しそうでするんるん


指輪六連星さん
今日はピクニックに行きませんが、久しぶりに、のーす弁当の登場です\(^^)/るんるんやっぱり朝早く起きると、気持ちがいいです晴れ晴れゆうチャーンス★


指輪村ちゃんさん
お花とチャームもかわいいですよねるんるん列になってくれるなんて、嬉しいし、優しいですね★★★

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

七夕に笹を取ってきて 飾ってたのも最近しなくなりました。

子供も変わってきたのかなぁ~。
でも 何故 願いが叶うのか よく考えてみると
由来も知らないや、俺!

今日は暑いよ~ 頑張って~~晴れペンギン

マイケル 2011年07月08日

織り姫さん 彦星さん 逢えたかな~♪?


プラネタリウム… 幻想的ですね~
図書館も 涼しかったですよ
よく行ってました♪♪
(^_^)v


be amieのスイーツみたいに のーす弁当も ネット販売しましょ…
(^◇^)┛


ありがとうございました~☆

六連星 2011年07月08日

よくお弁当を作られるのですね^^
自分で手作りされるのとても良いなと思います。
毎日お忙しいのにそういう時間を作られるのもえらいなと思います。

ぴいす 2011年07月07日

こんばんわ~。
腹減りです・・・。

仙台に長いこといたので、七夕は8月という気持ちが抜けません~~。

今年は、震災があったので、どんな七夕祭りになるのかな・・。

たつ@あおもり 2011年07月07日

ゆーこさん、おいしそうなお弁当ですね。

いつもながら、とても上手です。

今度は、私の分も、お願いしまーす。(笑)

そして、いつも、コメ返、ありがとうございます。ひよこ

まるみる 2011年07月07日

のーすさん、こんばんはるんるん

のーす弁当、美味しそうです…のりの文字がいいですね…

まさみん 2011年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!