\注目/

しゃいにぃヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今日は二度寝しました(・∀・)ノあは黒ハート
二度寝は15分がぴったりんこ~目がハートハートたち(複数ハート)


沢山のラブコメントありがとうございます目がハートハートたち(複数ハート)
皆さんからの思いがほっとした顔
夢に出て来ましたぴかぴか(新しい)
あやみぃも皆さんに会いたいです黒ハート
近々コメント返信させて頂きますねハートたち(複数ハート)


今日は七夕ですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)


そしてbeamieハートスイーツ

のお披露目日です(>_<)るんるん


スィーツ情報解禁をまって下さっている方が多数いるのであせあせ(飛び散る汗)
七夕飾りの写真と短冊は次回までお待ちくださいね黒ハート



ずーっとお口ミッフィーちゃんにしててグッド(上向き矢印)
皆さんに早くお知らせ揺れるハート
したかったから(>_<)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この日を待ってましたうれしい顔


ではっるんるんるんるん


ジャジャーンヽ(´▽`)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今期発売するものはるんるん

猫恋夏ロール
【夏にぴったり甘酸っぱい爽やかロールケーキ】

猫じゃぱもっち美ロール
【抹茶・マンゴー・いちご・コーヒーの4種類】

猫わがままチーズケーキ
【女の子のわがままが詰まったチーズケーキ】

の3種類ぴかぴか(新しい)6パターンです黒ハート


今あやみぃ猫の写真に映ってるのはハートたち(複数ハート)


あやみぃ猫の名前のナツが入ってるウッシッシ

猫恋夏ロール

でありまぷ(・ω・)黒ハート

ラブリーなハートが特徴で目がハート揺れるハート
食べるのがもったいないなぁうれしい顔るんるん

詳細URLがこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

今メンテナンス中なのでがく~(落胆した顔)
繋がるのが19時くらいだとかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


興味がありましたらほっとした顔ぴかぴか(新しい)
覗いてみて下さいねウィンクハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



今日は、屋上で星観察する予定ですグッド(上向き矢印)揺れるハート
空はつながっているからほっとした顔
皆さんも良かったらるんるん
あやみぃも見ている夜空を見てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆さんはどんな七夕を過ごしますか?ほっとした顔


皆さんにキラキラ輝く事が降り注ぎますようにぴかぴか(新しい)
幸せへの願いを込めて...黒ハート
リボンにゃん猫しゃんすリボン

コメント

恋夏ロールうれしい顔黒ハート黒ハート
可愛い~黒ハート
女の子らしい目がハート揺れるハート揺れるハート

購入したいなぁ~黒ハート
購入したら彩夏ちゃんと一緒にランチとかそういう特典ほしいっ黒ハート

ほにゃ 2011年07月08日

お空みたおー☆
アニメちやんと同じ空かお

あまりスイーツのが詳しくみれないけどそんなもんか

今日もアニメちやんキュートっ!

れんФ∠Фきゅん 2011年07月08日

サイト見たけど彩夏ちゃんがあまり写ってない…
最年少だから仕方ないかな
彩夏ちゃんが紹介してるのが一番美味しそう!

gazelle 2011年07月08日

ぬぉっ!今また大きめの地震があったぁ~!(泣)宮城の方だったみたいだよぉ?こんな朝方に…二度寝の彩夏ちゃんは目を覚ましちゃったかなぁ?(笑)てか、最近は彩夏ちゃんちゃんと眠れてるのかい?で、スイーツの方は発売になったかぁ?良かったねぇ?マークさんなら…チーズケーキ好きだからやっぱりチーズケーキ食べたいかなぁ?(笑)で、七夕はやったのかい?やっぱり天気の方はあんまり良い感じではなかったみたいだけど…(泣)

マーク・トキタ 2011年07月08日

おひさしぶり〜

今日は七夕だったね
楽しい夜だった?

南栗橋博士 2011年07月08日

チーズケーキめちゃ食べたいす(^_^)


こっちは雨ですよ(;´・`)

ミキティ 2011年07月07日

やほほ~ぃ★

あやレタン、おくちミッフィー!?
それ、カワイイかも。(笑)
現在、横浜MMに移動Chu☆
今夜は忙しくなりそうだぜ♪

その前に、いつものお店でチーズケーキを食べたいなか~★
ワガママを言わないチーズケーキだから、安心だぜ♪(笑)

あやみぃさん、こんにちは。

スイーツ、おいしそうですねexclamation×2

つながったら、見てみますねウィンク

七夕の夜、あやみぃさんに、幸せが舞い降りますようにグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)

タンマ 2011年07月07日

恋夏ロールは名前のナツが入ってるだけに
彩夏さんらしいですね。
食べるの勿体無いけど美味しそうです。
HPメンテ中ですね。楽しみにしてます。

夜はお仕事で夜空は見えませんが、
織姫彩夏さんと彦星オムさんが
出会える様に願います!?(笑)

オムhide.:*゜ 2011年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

埼玉西武ライオンズ
パドックキャスター
メディア
テレビに雑誌に……