本日発売exclamation×2ショートケーキ" />

ショートケーキ本日発売exclamation×2ショートケーキ

こんにちはショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ


ついに今日ですexclamation×2
ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ黒ハート



待ちに待った
beハートamieスイーツショートケーキ
発売しちゃいまーすうれしい顔exclamation×2exclamation×2



記念すべき第一弾のスイーツは……

ショートケーキじゃぱもっち美ロール
(抹茶味、いちご味、コーヒー味、マンゴー味)

ショートケーキ恋夏ロール

ショートケーキわがままチーズケーキ
(はちみつレモンソース、キャラメルソース、ブルーベリーソースから一つ選べるよ!)


この3種類exclamation×2


どれも
見た目、味、材料、名前……
とにかくすべてにこだわった私たちの愛情たっぷりなスイーツですハート


私はさっそく
じゃぱもっち美ロールの抹茶味を友達と食べたよレストラン

米粉を使った真っ白なスポンジと抹茶味のスポンジの中には
ヘルシーな豆乳を使ったクリーム、
更にその中には
抹茶と相性抜群のあずきミルクのプリンが入っていて

日本の和がたっぷり詰まっていて美容にも気を使った
現代の美女のためのスイーツですハート


マイアミーの皆様はもちろん、
スイーツ好きの乙女にもぜひ食べていただきたいexclamation×2




皆さん、
この夏は私たちの甘~いスイーツで乗り切るべし手(グー)exclamation×2



今日は七夕ということで
ちゃんと願い事も短冊に書いたよほっとした顔ぴかぴか(新しい)


私たちのスイーツで
日本が元気になりますように。。。黒ハート



愛情たっぷりのスイーツちゃんたちは
こちらのサイトで購入できますひらめき
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

beハートamieのトップページも我らのスイーツ企画がジャックしているので
そちらからもチェックしてみてねウィンクハートたち(複数ハート)


注文したよー!のコメント、楽しみにお待ちしてます猫2ハートたち(複数ハート)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
ついに今日になりましたよーうれしい顔ショートケーキ
ぜひ購入していただけたら嬉しいですっハート

ネイルありがとうございますハートたち(複数ハート)
私の彦星様は…
んーたくさんいてわかんないなぁ目がハート黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

なんつってウッシッシハート


◆ひでひでさん
昨日も今日も少しだけ暑さが和らぎましたねうまい!ぴかぴか(新しい)

大変長らくお待たせしましたわーい(嬉しい顔)exclamation
くれぐれも無理はなさらない程度によろしくですハート


◆アイドルヲタさん
天の川ってすぐ伝わって嬉しいですっうれしい顔ハートたち(複数ハート)
彦星様、スイーツおいしく召し上がれっ揺れるハートアーンウィンク揺れるハート
こんな感じですかウッシッシ?笑

アイドルヲタさんも熱中症お気をつけてくださいねーふらふらぴかぴか(新しい)


◆ひろゆきさん
あはよ~です猫晴れ

私もドキドキしておりますが楽しみですっムードムード


◆たけちゃん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今日は元気に学校行ってきましたexclamation

チーズケーキはプロジェクトメンバーのなかにも苦手って子がいましたが、これなら食べれると言っていましたひらめき
見た目もかわいいし、ぜひ試していただきたいですっハート

私は無駄にロマンチックを夢見る少女(?)であります猫2黒ハート


◆まるみるさん
どうもっ、ニューネイルな横町でーすウッシッシぴかぴか(新しい)

なぜかまだ若干左ほっぺがぷくっとしていますが元気娘ももちゃん、復活です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
待っていてくださってありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)

スイーツもぜひご賞味くださいショートケーキぴかぴか(新しい)








それでは皆さん
素敵な七夕を☆ぴかぴか(新しい)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

むむむexclamation×2exclamation×2
これは大量購入して職場の先輩にも食べてもらおう目
七夕はお仕事でしたが子供の患者さんから「お姉ちゃんにいいことがありますようにってお願いしたよ。」と言われ思わず泣いてしまいました。
 
ももちゃんはステキな七夕でしたかexclamation&question

tomoちゃん 2011年07月08日

どれも これも
ホッペが落ちそうなくらい美味そうですね )^o^(

ももチャン♪
兄ちゃんの分も注文よろしく(゚▽゚)/

ももチャン♪の家で 一緒に食べよう(^o^)/


なんてね(^_-)

サックマン 2011年07月07日

ももちゃん、いよいよ発売になったね。

そして、ももちゃんも、打ち合わせの場面の写真に
写っていましたね。

まず、何から頼もうか、非常に迷うところです。

ここは、スィーツ男子として、思い切って、、、。

まるみる 2011年07月07日

ももちゃんも~すぐメンテ終わるね~(^o^)/

って!ももちゃんにアーンまでされたら♪
ねぇ~σ(^_^;)?
さっどれにしようかな~♪( ̄▽ ̄)ノ″
じゃ~またあとでね(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年07月07日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日もそれほど暑くなくて良かったですよほっとした顔


コメ返ありがとうございますほっとした顔


うわぁ目がハート目がハート目がハート美味しそうほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
早く食べたいですわーい(嬉しい顔)


明日から東北方面に旅行に行くので、帰ってきてから発注しますねわーい(嬉しい顔)

2011年07月07日

やったぁ~!
とうとう
この日が来ましたねぴかぴか(新しい)

自分は
抹茶がめっちゃ好きだから、それにしようかなぁーexclamation×2でも結局、全部食べたい・・・(笑


彦星と織姫と天の川は
残念ながら見れそうもない天気ですね冷や汗2

たっつー 2011年07月07日

ももちゃん[モモ]
お疲れ様です

じゃぱもっち美ロール
美味しそうだねウッシッシ
抹茶苦手だけど
コーヒー味いいな~

チーズケーキも
キャラメル好きなんで
大丈夫かな?

もちろん
ももちゃん[モモ]が
『お願い[天使]』って
言うなら
注文するします(笑)

何故か
ピーチ味が無いのが
残念なのは
自分だけでしょうか?

ではでは
(`∇´ゞ

たけちゃん 2011年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/