願い事

今日は七夕ですねリボン

何をお願いしようかな~

韓国料理が食べたい・・・

ん~ささやかな願いだ指でOK



この前撮った写真が出来上がりました♪

この作品で載ってる自転車は、

MERIDAのクロスバイクです自転車

よかったらこちらの詳細をご覧ください↓(^^*)

http://www.miyatabike.com/merida/lineup/cross_bike/crossw...


明日は千葉から神奈川まで走りに行く予定~

雨降らないといいなチューリップ

長距離を走っても腹筋と背筋をしっかり使えば

身体を痛めることはないし、

ハンドルの下にサスペンションという

クッション機能もついてるから、

腕も全然疲れません指でOK

明日は神奈川だけど、

今度は千葉を南下して広々としたところを

スピード出して走ってみたいな♪



あ、もうひとつお願いしとこっ!

いっぱい自転車乗っても足太くなりませんようにぴかぴか(新しい)







スペードお返事スペード
>ひでひでさん
ゆとり教育世代だからかしら。ゆとりが無いとダメなのかな~笑
24。噂にはよく聞いております(‐∀‐)見始めたら止まらないとたくさんの友人から聞いて逆に手が出ませんでしたが・・・面白そう。。

>タンマさん
睡眠は大事ですよねー食べることと寝ることが一番体に良いです♪
昨日の写真は控え室で暇だったので撮ってたものですカメラ載せる写真ないな~っと思って 笑

>ぴいすさん
気持ちの切り替えがしっかりできる女性になりたいですほっとした顔ゆっくりした時間は自分を見つめ直す良い機会にもなって、必要なことなんだな~と再認識しましたわーい(嬉しい顔)

>村ちゃんさん
土手が近場にあるんですか?羨ましい。金八先生を見てた頃土手によくわからない憧れを抱いてました 笑
イ・ヨンエさん本当にきれい♪ほかにもキレイかっこいい俳優さんがたくさんいて、韓国芸能詳しくなかったのですが、とっても興味が湧きました王冠

>きりちゃんさん
都会の喧騒から離れてたまにはのんびりするのもいいかもしれません芽
今なら田舎に行って夜ただ風鈴の音を聞いてるのもいいですね♪

>ガキさん
なにやら大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)トラブルが立て続けに起こると気分も落ち込んでしましますよねもうやだ~(悲しい顔)でもそんな時は些細な喜びも普段より大きな喜びに感じられたりします指でOKきっと今から良いことがありますよ(^^)私のブログが少しでもお役に立てたら幸いです♪

コメント

俺の愚痴コメントに返信いて頂き大変感謝しています!ありがとうございます。めちゃくちゃ役に立ってますよ。チャリの画像夏らしくて良いなー。

ガキ 2011年07月08日

明日はずいぶんと自転車に乗られる予定なのですね^^
楽しみですね本当に晴れますように。
自転車は僕も長いこと乗ってますが逆に脚が締まったように思います。
乗ってる途中でいろいろ発見があるのも楽しいですね^^

ぴいす 2011年07月07日

自転車気持ち良さそうですねわーい(嬉しい顔)

明日は、暑くなるみたいなので体調には気をつけてくださいねexclamation×2

ロビンフット 2011年07月07日

ちょうどこの話をしようと思ったら、今日が七夕でしたね。

高村さん、夢はありますか?
僕は、新聞を創刊して僕と一緒に水上さんに印を打ってもらうことです(笑)
マジですから(笑)いつか競馬予想TVにも出て、尊敬する水上さんや亀谷さんにご指導を受けたいです。

以前、モノ作りには興味があるような文章書かれてましたよね~
僕は、楽しいなら女性にもどんどん働いてもらっていきいきとすればいいと思ってるし視点的にも豊かになると思うので、理解のない人は残念ですね~
高村さんは将来、何になりたいんでしょうか?もちろん、芸能界という選択肢もありますが。そういえば世界遺産確か検定もう少しですよね。何か、将来の事を考えて世界遺産検定にしたんじゃないでしょうか。


ごめんなさい、今週も週末におじゃまします。
別に忙しい人じゃないんですけどね(笑)大学生なんでそろそろ試験だ。なんでお返事いただかなくてもいいですよー答えていただければ週末に返事します。

2011年07月07日

あやのさん、こんにちは。

うわ、また疾走してるウィンク

長距離、気をつけて行ってきて下さいねほっとした顔

足ですか・・・いや、私は、健康的な方が好きですexclamation×2

タンマ 2011年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡