素敵な再開を・・・

 

 

今日は1年に1度

やっと彦星様と織姫様が

会える日ですね(^^)/\(^^)

 

東京はあいにくの曇り空(´Д`)

でも沖縄は大丈夫!!!

 

待ち合わせ場所は

沖縄にしたかなぁ(´∀`)!?

 

キレイな空気にキレイな海・・・

なんてロマンチックヽ(´▽`)/

 

沖縄に住んでいる優しい方々に三味線??さんしん?を弾いてもらって、それを引き立てる波の音で決定(´ψψ`)笑

 

 

(・・・・っと勝手に沖縄と決めつける:笑)

 

 

どうか素敵な再開ができますように・・・ヽ(´▽`)/

 

 

 

今日はですね、

整体に行こうと思いましたが、お休みだったので

勉強に集中する1日にしたいと思います(^∀^)>

明日は金曜ZIPだから

早く寝なきゃだからねっ(^皿^)

 

でわまず

チューベットを食べまぁーす(´ψψ`)

・・・笑。

 

 

 

いつも本当にコメントありがとうございます(≧ω≦)

嬉しい気持ちがいーっぱいヽ(´▽`)/

 

初めてコメント書いてくださる方もいて、

本当に嬉しかったぁー(´∀`)

はじめましての方、

これからもよろしくお願いします(´ψψ`)

皆さんを元気いっぱいにできるように頑張りますっ(^∀^)>

 

 

ちゃんと質問もお返ししますね♪♪

 

 

でわでわっヽ(´▽`)/

今日はこの辺でドロンっ(≧ω≦)

 

コメント

ここのところ忙しかったのでコメントできなかったのですが、今日はさせて頂きます。
私の七夕の願い事は、「茉莉江ちゃんに再会できますように」でした。最近はZIP!が見れなくなったので尚更です。
ちなみに七夕の大阪の天気は生憎でした。

ポレポレ 2011年07月10日

おはようございます。
名古屋は1日中雨でした。

なんか毎年雨が降ってるような気が…冷や汗2

今日の名古屋は晴れてます
今日の夜見たら後ろ姿くらい見れないですかね?

たっつん 2011年07月08日

再開じゃなくて再会だよね?

まーぼー♪ 2011年07月07日

こんな可愛いネズミなら家に居てもいいなぁ

ネズミーランドじゃないディズニーランドにもこんなに可愛いキャラクターはいないなぁ

七夕 横浜は雲ですブタ

ひげたん 2011年07月07日

山形県米沢市は曇ってました。晴れとはいきませんでした(泣)

コメント読んでもらってるみたいでうれしいです!

金曜ZIP!も頑張って!

ちなみに山形県は来たことありますか?

おぐ 2011年07月07日

名古屋の方は、一日中雨でした。
雨でしたので、とても涼しい一日で過ごしやすかったです。

七夕でしたけど、お願い事は何もしませんでした。
小学生の頃は、短冊にお願い事書いていましたけど。
今じゃ何もしないです。

勉強お疲れ様でした。
明日は、ZIP頑張ってください。

おれがの 2011年07月07日

こんばんは!沖縄いいね!ロマンチック!!海も綺麗で時間もスローに流れていく感じがいい!また行きたくなりました。(笑)七夕なのに具合悪くなってしまいました…七夕の願い「明日まで元気になりますように」です。まりえちゃんはどんなお願いかな?明日のZIP!、AKB、K-POP特集?やりますね!楽しみにしてます!

ノブたん 2011年07月07日

茉莉江ちゃん、こんばんはるんるん

沖縄は、何か思い出があるの?

金曜ZIP!も頑張ってください(^O^)

まさみん 2011年07月07日

まりえちゃんロマンチストですね♪

質問いいんですか???

オススメの韓国ドラマ
好きな韓国俳優、各ベスト3を聞きたいで~す。
今年中に教えて下さい(笑)

明日の金曜ZIP!楽しみにしてます。

うっち― 2011年07月07日

茉莉江さん☆お疲れ様ですぅ(o^∀^o)
思わずblogの出だしから読みいってしまいましたぁ☆
素敵な七夕のストーリーですね!、、、沖縄で決まりですよ!!!まちがいなく~(☆。☆)

七夕のお願い(o>ωヒゲもお願いしましたよ!ZIPのmoco'sクッキングに応募したので採用されないかなぁと、、、(笑)


アイス(^^)vチューベット美味しそう~\(^O^)/
そう言えば去年よりアイス食べる回数が増えたかもなぁ(笑)

明日のZIPも楽しみにしてますね!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼