スイーツ発売日の七夕♪♪♪

今日は七夕!!!!

そして、

そして!!

スイーツプロジェクト第一弾のスイーツさん達の発売日なのです☆☆☆☆☆☆

いやー♪やっとこの子達をお披露目出来るぅ♪


第一段のスイーツは、

☆(1)恋夏ロール☆☆
甘夏を使った、さっぱり爽やかなロールケーキ♪
生地に小麦粉の代わりに、大麦粉を使って作ってみました♪
大麦には、小麦粉の3倍の食物繊維があり、胃腸、コレステロール、血糖値等に効果があると言われているんですー!!
大切な人には体に良いものを♪
夏に恋して、体に恋して、自分に恋して、爽やかな素敵な一時をお送りできたらと思っています!!!!

生地のハートにはそんな想いが詰まっております!
ちなみに手作業でやっているので、ハートの形が一つ一つ違います☆☆☆☆☆☆オンリーワンです☆
画像のハートがこれございます♪

☆(2)じゃぱもっち美ロール☆☆☆☆
日本人を元気にするスイーツがコンセプトで生地には国産の米粉を使用した、もっちりとした食感が楽しめるスイーツです☆☆☆☆
そして中のクリームには豆乳を使用しているので、女性にはうれしいですよね♪♪♪♪
これを食べてお肌ももっちり心はハッピーになって頂けたら嬉しいです☆☆☆
抹茶、マンゴー、イチゴ、コーヒーの四種類あるので、お好きなお味をお楽しみください♪
個人的には抹茶、コーヒーが好きでした!!!!
思わず ウマッ!!っていっちゃいました☆

☆(3)わがままチーズケーキ☆☆
メンバーの(あんなスイーツが食べたい!)
(見た目が可愛いスイーツがいい!)等々わがままな意見から生まれたチーズケーキ☆☆☆
濃厚ベイクドチーズケーキの上にレアチーズケーキを重ねているので2つの味が楽しめます♪♪
周りにビスケットがまぶしてあるので、食感も楽しめます♪
そして! ケーキの真ん中には、フランボワーズ、ブルーベリー、イチゴ、プリンが入っていて盛り沢山です☆☆
ソースは、ブルーベリー、キャラメル、ハチミツレモンから選んでくださいね☆
そしてアレンジを楽しんで、オリジナルのケーキを作ってください!!

個人的にはキャラメルかな☆
長くなりましたが、メンバーの思いがつまったスイーツでハッピーな時間を過ごしてください♪
私も誰かに送ろうかな♪
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

19時以降にアクセス出来るみたいなので、チェック宜しくお願いします。

甘さ控えめなので、ヘルシー志向の方にもオススメでぇす♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/