段取りは大事♪

この前オスカー仲間♪


ちーちゃんとえりなちゃんと三人でディズニーシーに行ってかました♪♪




ちー様はなんと言ってもディズニーずき!!



だからディズニーのプランナーさんかと思う並のデートプラン(^^)!!



段取りよすぎて感動!

いつも以上にディズニーを楽しめて、またいつもと違った楽しみ方ができました♪



まず…
1、暑すぎなので、船に乗ってアラジンタウン♪

船は涼しくて優雅だったよん♪


2、到着してキャラクターと写真を撮れる場所を知るちーちゃんに連れられ写真をぱしゃぱしゃ


3、暑すぎなのでかき氷を食べ


4、まだまだ暑いので涼しい乗り物シンドバッドに乗り


5、ショーを見に行き!途中で移動し、でもなんでこの場所に来たんだろ?と思ったら…最後にキャラクター達がみんなここを通って帰る事が判明!!

えりなちゃんと二人でキャラクターに大きく手をふりキャラクターの名前を呼ぶと…こっちを向いて手をふってくれた!!!
楽しすぎ!!


6、暑いのでビールとおつまみを買い三人でかんぱ〜い♪♪

うふ♪大人な感じですな笑♪



7、ビールを飲みながら、キャラクターが来るスポットに移動♪


8、いっぱいキャラクターと写真が撮れて大満足(^^)(^^)

9、夜ご飯も何食べたいとちーちゃんが候補を出してくれスムーズに食べに行き
10、夜最後のショーを見て癒され、最後にアトラクションに乗り終了♪



もー満喫しすぎ!!楽しすぎ!!


ちーちゃん一日ありがとう(^^)



でもやっぱり思うのが、段取りって大丈夫ですね〜♪

こんなに色々見れたのに疲れもいつもより少ない♪



また連れてってね(^^)




次のちーちゃん、えりなちゃんとの次回のデートは…


プールの予定だよ♪♪

コメント

まるみるさんぴかぴか(新しい)
この日は楽しすぎました揺れるハートなんか久々に遊んだぴかぴか(新しい)って感じでしたね目がハート

あそこは本当夢の国だぴかぴか(新しい)

 すがの ひろえ 2011年07月11日

がーすさん、今日は、一日、楽しく、充実して
過ごすことができたようですね。

また、プールでも、楽しく過ごすことができる
といいね。

まるみる 2011年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^