試飲会

●さかいりぽちさんへ●
そうなんです!色々な課題があって楽しいですぴかぴか(新しい)

●愛野みなこさんへ●
そうなんですかわーい(嬉しい顔)
昔はどんなガチャガチャがあったのか気になります。

-----------------------------

夏らしくなってきましたが、皆さんバテてませんか~?
節電のため冷房設定温度が高めな所が多いみたいなので、熱中症にお気をつけ下さいがまん顔
私の部屋は29度に設定してありますぴかぴか(新しい)
それでも十分涼しいんですよ~わーい(嬉しい顔)


3日
ワインの試飲会に行ってきました。

い~っぱいワインがあるー黒ハート
ワインてラベルやビンのフォルムが自分好みだと飲んでみたくなりませんか?
ラベルのデザインとかしてみたいですぴかぴか(新しい)

最近、ビールの美味しさもわかってきてお酒に意外と強いことに気がつきました!
ですがワインではフルーティーな甘口の白ワインが好きです。
まだまだお子ちゃまですね(笑)

毎回、担当してくださる営業の方がいつも私のお仕事のことを応援して下さっていて、とても嬉しいです。

私に合わせた甘口ワインを持ってきて下さったり、色々なワインを試飲できて楽しかったです~わーい(嬉しい顔)

次は赤ワインの美味しさをわかった上で試飲会に参加したいでするんるん

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

未だにビールの美味しさに気付けない私ですあせあせ(飛び散る汗)
彩ちゃんに一歩先をこされました~げっそり

さかいりぽち 2011年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ