なんか、黒いの




こんにちは!!水曜日はたいていひとりで映画を楽しんでいる、浜園です(´ω`)


 


LOVE "./img/decome/5604/20110706204750/em_5604_60377_1_f7ccdf2f1f2d4c05165f4d0fc283b2d8.gif">レディースデイ


 


 


最近駄作(浜園尺。笑)続きでパっとしたmovieslifeを送れていなかったのですが


 


ホットなうちに観に行くと人が多いのが嫌なので(浜園談。笑)本日遅くなりましたがゆっくりと


『ブラックスワン』


観てきました。


観るべきですね!!


マジで。


 


ナタリーポートマンはやっぱり素敵すぎます。


さすがゴールデングローブ&アカデミー主演女優賞獲得しただけありますね。


 


先月公開だったナタリーポートマン主演の


『抱きたいカンケイ』


も観ましたが


まぁ〜カメレオン!!


 


後者はともかく前者はみて下さい!


 


感想は語れますが長いし熱くなるのでやめときます。


設定室温20℃にしても部屋を暑くする時間あるけんね。


相変わらず毎日一枚DVDはみてます!


引っ越してから毎日の習慣になってしまった…。


 


 


映画を終えてネタ作り。


シェルミがやってきました。


 


写真1


シェルミがやってきて身体に良いからとよくわからない錠剤と青汁を飲まされる


 


写真2


ネタ作りに詰まりイライラしてシェルミをみると、みかちゃんイライラにはカルシウムばい!ってウエハース食わされる


 


写真3


目の前にはアニメ声を出しながらハンドピープルで遊んでるシェルミ。イライラするのお前のせいだよ!Σ( ̄□ ̄)!(笑)


 


 


 


ネタ作り、自分の考えること、いろいろ思うようにいかない。


いくわけがない


私には芯がない。


 


 


浜園みか


 


コメント

ハハハ、最高のコンビ愛ですね!笑


1979records 2011年07月07日

俺もブラックスワン観た!!ナタリー・ポートマンの危機迫る演技が凄い!!


ネタ作り乙ですわーい(嬉しい顔)

みか先生が頑張らないと、黒いのがお客さんに何かの錠剤を配布する事になってしまうわぁあせあせ(飛び散る汗)

クダン 2011年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV