" />

ルルプロ黒ハート


いつも頭にお花咲いてます桜
こんにちわ~hanakaです晴れ

忙しすぎてブログ更新
できませんでしたぁあ涙
ごめんなさい涙
お返事必ず書くので
待っててくださいねーっ涙揺れるハート
遅くなってごめんなさいがく~(落胆した顔)


先週の日曜、スタジオルルヴェの
プロ公演でした~ぴかぴか(新しい)

本当に本当に美しすぎて
楽しかった~黒ハート
ほんっと神目がハート
こんなに素敵なバレリーナたちと
いつも一緒にレッスンを
受けさせてもらえてるなんて
本当に幸せだと
実感する1日でした涙ハートたち(複数ハート)
バレエ大好きすぎる!

日舞も素敵でしたるんるん
篠崎月美先生にはバレエを
習っているけど
日舞の月美先生は
また違う美しさでしてうれしい顔揺れるハート
そして歌舞伎俳優の
中村獅二郎さんは
中村獅童さんの一門とのことで
凄い人気っぷりでしたexclamation

コンテンポラリーも独特な世界観に
引き込まれてしまいましたぴかぴか(新しい)

本番は衣裳縫ったり
ソデで早着替えの
お手伝いしたりしてたから
ほとんど見れなかったけども
ちょこ②見て
すっごく楽しい充実dayと
なりました黒ハート
ルルヴェのお手伝いができて
なにより幸せ揺れるハート

あー私も黒鳥になりたい黒ハート
踊りたいんぢゃなくて
なりたい(笑)

1枚目の写メが黒鳥黒ハート
素敵なチュチュにティアラをつけてるのが
グランディーバの徳江弥先生!と
左が石黒善大先生
2枚目が篠崎月美先生
3枚目が中村獅二郎さんです
あ、実はすべて男性ひらめき
弥先生も月美先生も
美しいでしょうれしい顔exclamation&question

次は私たちの発表会が
待ってます~るんるん
頑張らなきゃっうれしい顔揺れるハート


書きたいことは
いっぱいあるんだけど
とりあえず今からお仕事リハ
夜はそのままオーディションと
行けたら美容院にも
行ってきたいと思いまする手(グー)

同じブースに
オスカーっ子5人も入ってる
展示会るんるんIマネに班長に
任命されたから
しっかり花りんモードで
行って参ります手(チョキ)
まりこりんと一緒だから
嬉しい~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でわでわいってきーるんるん


って朝打ったのに
更新できませんでしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
結果いまリハ終わったとこ!
今回大好きなKDDI様で
ステージコンパニオンも兼任させて
いただいてるので
明日から頑張りたいと
思いますリボン

忙しくなっちゃうけど
またすぐ更新できれば
しまーするんるん

またねんリボン

一条花香♪

コメント

コビーさん黒ハート
はい、本当に尊敬して
やまない人ばかりな
この幸せな環境に感謝して
毎日過ごしております揺れるハート
バレエに歌にお仕事に
日々精進していければと
思いまっす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年07月22日

ひろゆきさん黒ハート
はい、とっても充実した
楽しい時間たちでしたっムード
そうですねるんるん
こんなチャンスは滅多にないので
日々成長していければと
思いまするグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年07月22日

まるみるさん黒ハート
いつもありがとうございまするんるん
はい、充実した日々が
続くといいなあがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
私暇ってダメみたいでバッド(下向き矢印)
忙しくできるよう
努力していきたいと
思いまするぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年07月22日

アイドルヲタさん黒ハート
うぅ~優しす涙ハートたち(複数ハート)
ありがとうございますexclamation
私も忙しくしていたいですがまん顔
でもなるべくブログで
報告できるように
頑張りたいと思いまするがまん顔ぴかぴか(新しい)
これが狛江のだったので
終わってしまいましたあ涙
次はぜひっうれしい顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年07月22日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
ハーフさんバレエの衣装
似合いそうですよねわーい(嬉しい顔)
もういっそのことハーフさんも
バレエ始めてみましょうかひらめき
そしたら一緒に
踊りましょうねるんるん(笑)
そしてメイクしたとこも
見せてください猫2
私がチェックします指でOK(笑)
ハーフさんのハウル姿
ブログにアップ希望~るんるん
夏だけど暑いけど
毛皮姿待ってますわーい(嬉しい顔)(笑)

 はななん 2011年07月22日

ひでひでさん黒ハート
花香班長ウッシッシあはー照れる響き!
7月はほんっとに
毎日4つくらい予定こなす
怒濤の日々を過ごしてました泣き顔
ひでひでさんも忙しかった
ようですよねっぴかぴか(新しい)
帰宅コメントもありがとでするんるん
おかえりなさいでした揺れるハート

 はななん 2011年07月22日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)ご挨拶しておりますm(_ _)m


先程、東北方面へのボランティア、並びに親睦旅行から戻りましたわーい(嬉しい顔)(東松島、石巻に行きました)
取り急ぎご挨拶でしたわーい(嬉しい顔)

2011年07月11日

お忙しいんですね。バレエのことは詳しくないのですが、とにかくすごい人達に囲まれてでレッスンやお仕事ができているのはすばらしいことですね。

コビー 2011年07月07日

あはよ~三日月猫

すんごく充実した日々でしたね猫三日月

こんなチャンスはめったにないんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年07月06日

はなかさん、バレーも、お仕事も頑張ってね。

そして、充実している日々が続きますように。。。

まるみる 2011年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪