皇居RUN♪

今日は朝から皇居で15キロ走ってきましたょーっ☆

7時過ぎから走り始めたけど、もぅ太陽はギラギラ。
肌に突き刺さるように陽射しが強く暑かった〜(>_<)

この時期、サングランスは必需品。

日光を少しでも遮断してくれるし、

紫外線カット☆

実は、紫外線って一番目から入りやすいんです!!

だから、皆さんもお肌だけじゃなく目から入る紫外線にも注意して下さいね〜!!

最近では、皇居の周りを走る人が多く【ランナー渋滞】するくらいっ☆

平日の夜では約5000人いるんですょ〜(((・∀・;)

凄すぎっ!!

水曜日は、会社員の方はノー残業Dayだから特くに多いっ☆

でも人が多いと楽しい〜!!
仲間と喋りながら走る人や一人で淡々と走る人、

ウェアも様々☆

だから、皇居で走るときは音楽聴かずに、人間観察したり、風を感じて走るのが好き〜♪

【綾子RUN】
6(火)→休足
7(水)→15キロ 1時間20分

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!